忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:01/05/13:57  ++  年賀状はまだない

こんつわ。ディーンです
年賀状?まだ描いてない(゚ω゚)


最近ゾンビゲーをマルチでやってないので、ソロでちょっと楽しんでみました

6日で止めてたソロ鯖さん・・・
よ、弱気になったんじゃないよ?ただ、砂漠にいって地下ぼりしつつ、ホードをやり過ごしてしまえ・・・と思ったものの、そのまま放ってしまったやつね

結局戦わねーのかよっつー・・・そこはまぁ、見なかったことに・・・

でも、せっかくなので、一人で捌くかねぇ・・・と、久しぶりに入ってみた


取り敢えず、砂漠遠征用に持ったアイテムを置き、迎撃拠点の作成開始

できた(゚ω゚)

でき・・・できた?
できた

え?これで完成だよ何言ってんの・・・これ以上の施設がいるというのかね?(゚ω゚)


中から見たとこ
結局日和って直前に柵置くやつ(゚ω゚)テヘ



概要:4*4マスのルームランナー(スパイダーのかえし付き)  と柵1周w

以上。作業時間数分。総木材建築のヌクモリティー(゚ω゚)

なんちゅー簡素な迎撃拠点。しゃがんで中から弓撃つだけのお仕事<(゚ω゚)/
脱出口すらない体たらく(はしごは殴るらしいので、つけなかった。万が一スパイダーが乗ってくるとまずいので、上にフレームでふたはしてある)

っつかね、まだ7日目だし、走らないし、最悪外出て迎撃するわってなった


で、始まった。動画とってたのでなんかロゴはいってますが、お気になさらず
本当は動画貼ればはえーな!って浮かんだものの、その動画をどう貼るんだよってなって、考えるのをやめて結局画像処理する惰弱<(゚ω゚)/

ま、そんなことはさておき
某インセ常走の映像通り、殴らずにルームランナーしてくれてる
一方的な攻撃。為す術もないゾンビ達
5分程度で終了。残りは消化試合

で、暇になったので、壊れた柵を置き直したんだわ
これが多分いけなかった

這いずりさんがあとからやってきたんだけど、普通にはいってきた・・・┌(┌*‘ω‘)┐コンバンワァ

まじ・・・まじ・・・
き、近接武器も持ってるし?別に大丈夫だしぃ!?って思って殴ろうとして包帯使う惰弱(ヽ´ω` )

柵がなくなってるときは這いずりになったやつが来ることなかったんだけどね
柵あったからだめなのか、最初から這いずりのやつは何かが違うのか・・・(1マスでも通れるってのは知ってるが、その影響なのかなぁ)

ともかく、遅れてやってきた這いずりさん2体は、容赦なく侵入し殴ってきましたが、釘バットで丁重にお帰り願いました(゚ω゚)マジクンナ

で、この簡易ルームランナー、警官来るまで無敵なんじゃねーの・・・?ってくらい、一方的でした(一部除く<)
中側床部分にもう一本ポール敷いたら完全になるかも・・・ってちょっと思ったんだけど、そしたらそれ殴るからダメだよな。難しいわ
中に4マスあるから、ポールおいて後ろに下がればいいだけな気もしているがw

14日もやってもいいかなーって思ったけど、そしたらランダムマップのほうが面白いかなー・・・固定マップだと探索箇所がわかってるから、無駄な動きしないし、すでに本屋とトレーダーの間に仮拠点のお豆腐が立ってるという惰弱プレイになっている

α16がリリース予定になってるらしい&フレ二人が忙しくなるそうなので、その時にデフォルト設定でソロやってみようかなって思います。即死にそうだけどw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+