忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/09:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:03/18/02:01  ++  やり過ぎワロエナイ

今晩和、すっかりマイクラにハマったディーンです

いやぁ・・・MODで、ドラクエみたいになるやつ入れたんですわ
そしたら完全別ゲーみたいになって、ものすごく楽しくやってますw


こんな感じ

敵が頭おかしいレベルで強いので、初期は死にゲーってレベルじゃねーぞ・・・ってなった
正直、7dtdより死んだw
で、今は装備もだいぶ揃ってきて、転生しつつ、レベリングしてます
細かいことは次回にでも。SS全然撮ってないというねw


でだね・・・ちょっとホントやり過ぎもいいとこだなって思ったので、取り敢えずのクリア条件を設定しました!

・神話セットを作る
・エンダードラゴンを倒す

この2つをクリアしたら、一旦やめようと思ってます
といっても、エンダードラゴン倒すよりも遥かにきついだろうと予測される神話セットの作成・・・
エンドで極稀に出現する敵が落とすレアアイテムが8つは必要で、それの確率もかなり低いという・・・(更にmodいれれば、出現率上がったみたいだけど、時既に遅し・・・<かなりMAP広がっててこれ以上はやめたい)

なので、神話セットの材料が揃い、残りがロトの紋章のみになったら作成したということにしようかな・・・と
ロト装備も腕以外は錆びたの拾えてないので、そこもまたマジキチロードになりそうで怖いですが・・・

エンダードラゴンは戦ったことないんだけど、MODモブより強いかどうかだよなぁ
まぁ、今度行ってみようかな・・・と思ってます。錆びた装備拾いたいし!


でも、エンドに行くための装備を作るためにエンドの素材が必要なんですよね・・・オイオイ
もう、穴掘ってチキンプレイするしかないよ!<


取り敢えず、神話セットの素材を作れるだけ作ろう計画で、先ほどローレシアセットが完成したのでパシャリ

っつか、キャラの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドット打ちが面倒でスキン使ってないんだけど、そろそろ考えようかなぁ
拾ってくりゃいいんだけど、それならこのおっさんでも同じやんって思っちゃうという

マルチでやってる方は、長い金髪で後ろ結び緑の服という、新旧自キャラ複合型で気に入ってるんだけど、このドロボーのおっさんは流石に笑えるからなw

まぁ、気が向いたらやってみようとおもいます
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+