忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/16:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:06/21/13:06  ++  ひとつ上の男<(゚ω゚)/

こんちわ。ディーンです
イベントが盛りだくさんですね。休ませて欲しい。でもやってしまう!悔しい!ビクンビクン


倍イベ・・・もうクリアしたっていう燃え尽き具合ですけど・・・
昨日朝の時点で、鍛冶のランクはAだった
バイトをこなし、9に上げ、ちまちまと8へとあげて、思ったんだ
「クリアする未来が見えない・・・主に組紐的な意味で・・・(ヽ´ω` )」
そう、9になった時点で、手持ちの組紐は0だったのだ
でも騙しつつ抜けた先に見えたのは、バレンシア地獄。確実に無理ゲー・・・

今から組紐を大量に用意せねばいけない?
ってオイ!ライトへテロの型紙手に入れるのもやんねーとじゃん!
その先にあるノルマン釣り・・・これは・・・2週間コース確実やがな

そう、そんなことを思って、2枚のライトへテロを手に入れたとき、すでに時刻は22時を見据えていた・・・
すでに眠い。だが、俺の夜は始まったばかりだ!なぜなら、朝の時点で、無計画に1日倍ポ使ったんだもん!!!!
ポチッとな!したのは10時ごろだったね。12時間たって2ランクしか上がってない体たらくだよ

これではいけない。倍ポが無駄である。8倍の恩恵なんて何もなかったに等しい。こんなの・・・こんなの・・・もったいなさ過ぎる!

そっから本気出した。6年のエリンでの生活で手に入れて溜め込んできた安いシルク。全て分解して組紐にした。先日の採取イベントのときに3人が羊を刈った。それを太い糸にしていたのが火を噴いたね
組紐が大量にできたので、2PCを起動して、うらで船釣り開始
ライトへテロの図面が二つある。組紐もある。よし、とりあえず様子見にゃん!ってことで、まだあったトランプボックスを120個ほどあけきって生産倍ぽをだしてみた。ありがとうトランプイベ!数年の時を経て、あなたは私の礎となったのだ!(棒読み

って、全部あけて1こしかでなかったけどな!でも、戦闘・錬金・魔法もでたので、ありがたく使うわ('(゚∀゚∩

で、10分様子見して思った。いけるんじゃねコレ?ってことで、とにかく手持ちにあったアラトでインゴ増殖。その間に釣果でグレース出たので、これで乗り切ろう!そう思って他の素材をとりにサブアカになってた時、ティルコの銀行に落ちてた図面をなんとなく拾う

ノルマン兜の図面だった・・・

すごくね?マジで震えたね・・・天が、俺に、鍛冶を終わらせろと言っている・・・(言ってない
ちなみに、ミレニア鎧の図面もバレンシア鎧、手、足の図面も、以前拾ったのを保存していた過去の俺
図面の心配などないのだよ!主にお財布の痛さ的な意味で!(お高いのよね

ってことで、一連の用意を終えた時間が23時過ぎ
2時間倍ポをこのタイミングで投入('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 

2時間もくもくと戦ったね。インベのサイズとさ!
で、2時間終わったときのランクが5
ダス鎧に苦戦してる間に終わって、大成功が出なかったという・・・

2時間使ってもまだこのランク!さすが鍛冶、恐ろしい子!
途中にらふ鎧の図面がなかったら組紐で爆死してたけど、それもマジで幸運だった。なんでも取っとくもんだよね!

時間の余裕が出たので、インゴ増殖と、紐の調達をし、先の修練を見据えて、色々考える
まぁ、朝までには終わるだろうな。早く寝たいな

そう思ってた時期が私にもありました・・・

R5でダスティンにイラッとして10印章をぶっこむ
R4で組紐が尽き、したの項目埋めても75の状態だったので、イラッとして25印章をぶち込む
もちろん3ランクもバレンシア埋められないので、他項目埋めて25印章
R2は何も考えずに50印章2個投入<(゚ω゚)/

もはや印章ゲーである(゚ω゚)
エリクサー症候群はこういうときのためだったんだよ!

で、その時点で8時が見えてた・・・まじふぁっく

革紐とインゴ増殖に結構時間とられたのと、眠すぎて本当に寝落ちしちゃうかもしれないってレベルになってて、ほとんど手が動いてなかったのが敗因w
目を開けてるのに寝てる状態が何度もあって、マジコエーって思った
一回、目が開いてたのにガクッとなったよ!本気で寝てたってことだよね?!キャー

っつかね、寝オチってこういう時するんだろうケド、そこまでしてゲームするなよ!!って思ったよ?布団で寝ようね?

まさにおま言う(ノ▽`*)アヒャヒャ


そんなわけで、鍛冶が1になりました。っつか、無理やり1にしましたw
22時間でA>1・・・多分もっとちゃんと計画を早めに練れていたら、余裕だったと思います
組紐さえちゃんと用意できていれば、8倍で全部乗り切れただろうな・・・
革紐はまだだだあまってます。16倍がなかったら高級がまずかったかもなぁ。ホント、1日でやるのはマジキチだった

ダス鎧やもろもろの細かな図面だけで、60万くらいは吹っ飛んだ
バレンシア買ってない状態でこれだよ?
等倍、図面買い有だったら、それだけで数M吹っ飛ぶとかわろえない・・・
(8~16倍だと、レミニア女鎧2枚(3枚だったかも?)・バレンシア男2枚・バレンシア女鎧1枚・ダス鎧1枚でいけました。他にらふ女鎧1枚、細かな図面数枚、バレス武器の図面が7枚くらいだったかな?インゴは消費上等。革温存で、最後のほうの鎧完成をライトメルカで埋める方式でした)

終わったときの感想
もうやりたくない・・・やったとこで、何の恩恵があったか、本当にわかんねーし・・・ <格闘練り金の血の叫び

ちなみに、精錬は6キャラ1になってます。そのインゴを使い切ったどころか、ものすごい数増殖しなければなりませんでした
自分が練り金キャラでよかったと、本当に思いましたw


にしても、まだ本当の最大の壁、マジキチどころの話じゃねーぞなマジクラさんがいらっしゃるからね・・・2時間倍ぽが5本のこってるとはいえ、今期のイベントでは着手をしません
さすがにこの生活を2週続けるのは無理w 今もすげー眠いwww

といいつつ、次週はエンチャを1にする作業が来るので、増殖でかなり減らしてしまった祝ぽを、本気出して回収する作業を先にせねば・・・

でも今日は許して・・・寝たい・・・でも・・・採鉱終わらせないと・・・あああああ



日記はここで終わっている
PR

無題

 くくく、見よ諸君、これがゲームを遊ぶのではなく、ゲームに遊ばれた者の末路だ。哀れよのう、くくく。
 まあ、それはともかく、鍛冶1おめでとう
 ただまあ、後半印章ゲーする位なら、毎日、冒険家の印章集めてのんびり進めても良かったんじゃね(--)?
 あと、DEX上げると、格闘で、敵の防御力ぶちぬける様になってるって知ってて、恩恵無いって言ってるんだよね?

  • :2015年06月23日火
  • +
  • +:s兄m
  • +

無題

あんがとあんがと

え、何それ・・・格闘になんかあるの?
やだ・・・DEXもあげろとかいわないで・・・生産嫌いいああ

冒険家印章は割と持ってるんだけど、マジクラにぶっこむ予定かなー
生産なんて正直にやってらんねーよ!!!<ぁ

APが人形できれいさっぱりなくなる予定なので、まだまだあげるのは先なんだけどね
ってか、弓やんねーといけないけど、サポシで心が折れたの・・・何あのマジキチ具合・・・
自動戦闘でやるとはいえ、数見て気が遠くなった・・・

にしても、そろそろあげるスキルがなくなってきたわ
隊長もうカンストしたの?

  • :2015年06月26日金
  • +
  • +:ディーン
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+