忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/18:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:04/02/03:59  ++  おい、ゾンビゲー始めやがったぞおい

というわけで、題名のとおり、やることやらずにまたゾンビゲーやってるディーンです今晩和

うーん、色んなとこでスタベMODの話ししてるの見て始めてしまいました
さっき14日目終わって、ぼんやりしてるとこです

14日めにしてMOD固有の敵が来たんですが・・・なにこれひどいw


画面の奥の方で落雷のようなエフェクトが出て、何だろ???と思ってみてたら、こいつが来ました
硬いけど微動だにしなかったので放っておいたんだけど、こいつの周りのゾンビが殴りモーションするようになりまして・・・(ルームランナーの簡易無敵拠点使ってます)
ええええ!って思って周りを焦って倒してたんだけど、その内こいつの周りにまた落雷エフェクトが出たんですよ
そしたら、周りのゾンビの死体が起き上がった・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


動画じゃないんでわかりづらいですが、首落として倒したやつがまた起き上がって走ってきてるんですわ

周りは殴るし倒してもおきるしで、無敵拠点なのに危うく突破されるとこでした・・・

ナイフで応戦してたんだけど、取り敢えず固有のmob倒さんとあかんって思って、なけなしの銃火器一式で対応
14日ためた弾使い切る直前で倒しました。びっくりするわほんと・・・
頭がちょうど隠れてヘッドショットできないのもきついね

まぁ、この簡易拠点は警官来るまでのつなぎでしかないので、今後は別拠点作らないとなのですが・・・

何かね、valmodの方が楽しかった気がする・・・w
たしかに色んな要素が追加されるし、楽しいっちゃぁ楽しいんだけど、飽きてきた^^

多分、すごくいいMAPで、初期にワークベンチとケミステ入手できて、ぼんやり生きても結構来れちゃったのが大きいのかも
ネイルガンも3日目には持ってたし、最初期に簡易無敵迎撃拠点を作成したので、余裕だったし

オーガとチェーンソーが手に入ったら、多分もうクリアの勢いw
コンクリミキサーがエンジンかバッテリーか忘れたけど、エンジンならゴミ数値のが既に余ってるからな・・・

次は街の中にある本拠点、オーストリッチホテルの階段落として迎撃する予定なんだけど、多分それで生涯を終えられるし・・・
屋上に農業と畜産を持っていく予定なのと、既にバイクのレシピを入手し、エンジンとバッテリーも確保済みなので、残りは鉄の産出をどうしようかな~って感じ

隣の町の方にも同じようにホテルがあって、その街はほかに施設がなく、こっちの街を捨てて移動するか考えてる
隣はトレーダーが近いし、砂漠もあるので色々捗るし

こっちの施設はツールショップと薬屋、ゴミ捨て場がたくさんあって金庫盛りだくさんだし、再配置されたら美味しそう

ただなぁ・・・ここのまち、軍事mobが無限湧きするスポットあるからなぁ・・・21日までに軍事装備入手して守備力あげようかな
さっきスカベン80、クオリティーMAXまで上げたので、落とすもので生きてけると思うし


にしても、やっぱり7dtdはマルチのほうが面白い!
レシピが独り占めできるのでサクサク進むんだけど、どこにどんな拠点作るとか、そういうのを話しながらワイワイできるのがいい
ソロだと既存の建物利用した無敵拠点作れば終わりになっちゃうしね(面倒くさいし、まだ農業も畜産も安定していないので、食べるのに必死なのだった・・・


ま、ちょっと飽きたので放置しようw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+