忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/05:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:02/26/03:22  ++  おいおい、どこまで行ってもゾンビじゃねぇか

深夜枠に今晩和。ディーンです

下の記事から数回はゾンビゲーやったんすけど、3人揃うときがあまりないので、暇つぶしにと思ってマイクラ買いました
そしたら二人も買ってくれて、毎日3人でやってます


おい、ゾンビゲーやれるじゃねぇか・・・


内心そう思ってるんですけど、二人がすごく楽しそうにしてるので、ま、いいか・・・と思うのだった/ ,' 3  `ヽーっ 
あれだ。結局、二人は寝不足になってでもゾンビやるほどではないレベルで飽きたってことなんだな。うん


という感じで、マイクラカテゴリーもこさえてみました
が、案の定SSがそんななくて・・・w

で、マイクラなんすけど、個人的には7dtdの気軽にやれるやつってイメージです
リアルな見た目かそうでないかだけで、敵対MOBと戦いつつ、探索して、建築するという行動は同じですわ

ただ、7dtdのシビアさが先だったのと、建材の形の多さから、マインクラフトは「あ、こんなもんなのかー」っていう感じになってしまった部分が
気軽さから、長期的に遊べるのはマインクラフトだと思うし、大規模建築するなら、マインクラフトのほうが壊れる心配がそうそうないのでいいのかなって思います

建材の形さえもうちょっと自由度があったらなぁ・・・
色とか材質とかの違いばかりで、基本四角か階段だけですわ。ハーフブロックが向き変えて設置できるかもしれないけど、それだけだもんなぁ
せめて三角があったらまたかなり違ったと思うけど、そこはしょうがない
でも、7dtdはきれいだったり、カラフルな建造物は無理なので・・・(鉄とか総じて錆びてる・・・)
まぁ、結局は個人の好みっすな


んで、マインクラフトでやってること・・・は、また追々書いていけたらなって思います
今建設してるので、それができたら載せたいと思います!(いつになるかは知らん!w


にしても、またゾンビゲーっすよ・・・
実は、G様とたまに3DSゲーで遊んでるんすけど、MHXを1年もかかってやっとこ全モンスターを討伐したんす
で、次のゲームを探そうってなって、「MHXは俺が選んだから、お好きなのどうぞ」したら、バイオハザード リベレーションズを選んだというね・・・
その時は7dtdをやってる時期だったので、「まさかのゾンビかぶりを選ぶとは・・・流石だぜ・・・ゴクリ(ゾンビゲーやってるのは言ってあった)」と思いましたwww

そんなわけで、ゾンビゲー3つ並行プレイっすよ
どんだけゾンビが好きなんだよっつー・・・

いや、正直バイオハザード選ばれたときは軽く絶望したよ?俺怖いのホントは苦手なんだもんw
ゲームに嵌って夢に見るタイプだから、ゾンビゲーかぶせるのマジ鬼畜って思いましたわ

でも蓋を開けたら、バイオハザードはゾンビ感0の、クリーチャーゲーになってましたw
そこでちょっと救われたけど、昨日のプレイでもG様の後ろからコソコソついていくスタイルでしたw

まじこのチキンプレイ!

でも、真後ろに平気でわいてくるので、後ろにいても全然余裕でボコられますわ

そして、昨日、ついに最終ステージを完全クリアしたので、また別ゲーって言われるのかなぁ・・・次回はゾンビじゃないことを切に祈りますわ・・・/ ,' 3  `ヽーっ 
っつか、MH400時間くらい遊んでたんだけど、バイオハザード30時間。やっぱMHの時間吸収力パネェ・・・コスパ最強っすよ

といって、7dtdの時間も400時間・・・1000円・・・
最強の座は7dtdだった!こえーなゾンビw

あ、MHXXは買いません^^
もう何か、ホント年を感じる。G級でたら買う的なスタイルについてけない・・・
更に次回作も多分買いません

そろそろゲーム畳んでやることやらないとなって、この前女帝にケツ叩かれたので、思ってます('(‘ω‘ *∩ `ヽーっガンバルオ

ま、取り敢えず、今の建造物だけ作ってくるわw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+