忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/15:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2017:01/25/21:42  ++  また・・・

今晩和。ゾンビと戦うディーンです


・ゾンビ部
91日ホード
やはり、走ってくるゾンビだろうが、落下式回収可能迎撃拠点だと特に何の変化もなく、ぺちぺちとナイフを左右に動かす作業になっていました
しかし、走ってきて簡単に落ちるからなのか、いつもより暇なく常に戦ってるイメージだったです
ゴアが重なってどんどん壊れていくから、アイテムがポロリして拾えずに消えていくこともあかなりあった
できるだけ回収してるんだけど、うまくいかないねぇ

っつか、スキルもレベルも全然上がらないね・・・うーん・・・
スキルポイントがいっぱいほしいなぁ・・・

そいや、ホードの前に宝探ししたんだけど、斜面に面してて、そこらじゅうを全部掘り返す羽目に・・・
途中でイラッとしてしまい、スキルをトレジャーハンターに全ふりしてやったけどこの体たらく
なかみ?ゴミだった^^



・マルチ鯖(ゾンビ部もマルチ鯖だけどね)
先日またワールドが新しくなった・・・はやい!
で、Valmod Overhaulとcompo-packの複合で開始とのことだったんですが、乗り遅れてすでに20日以上が経っていた頃に開始w
夜中だったのでしゃがんで職業スーツケースを開け、間違ってそのまま閉じる・・・

中身が爆散したああああああああああああああああ

必死で拾ったけど、まったくもって拾えてなかった・・・
武器が・・・ない・・・\(^o^)/

このMOD、くっそスキル縛りがあって、ウッドフレームすら作れない。武器?スキル値が足りなくて何もつくれないよ^^
弓?作れるけどね、このワールドのゾンビ強すぎて、一体倒すのに何本矢がいるかわからない^^
でも、それでも使わないと弓以上の上位武器が作れないという・・・ぺちぺち
かろうじて作れる木の棍棒。これをキャンプファイアで炙ると燃え盛る棍棒となり、松明よりも頑丈かつ強い打撃武器になる
ただし、スタミナ消費マッハw でも、正直これで燃焼死させるのが一番早い

生きてけるはずがない<(^o^)>

即死を覚悟しつつ、取り敢えず0地点廃墟街を目指すが、他の人達がすでに拠点貼ってるので漁れるものが少ない
いつもは拠点に向かい入れてもらうんだけど、今回はやめてみた

もうあれだ。放浪の旅人となろうw(武器はない)

ウッドフレームどころか、アイテム入れるキャビネットすら作れないので、仮拠点を既存の建物に頼る他ない
その他のクラフトも満足にできない。色々作れるものが増えていても、作業台必須
それすら見つけるのに0街が使えないから新しい街を探しに行かないと


インしたら40日過ぎ・・・時間の進みはえーw
とにかく北側に走り出し、変な施設・一軒家・社交場(?)みたいなのがぽつんとある小さな十字路につく
compo-packの影響で、見たことない建物がいっぱい!なにこれ楽しい!
変な施設がコンクリ製なので、そこの2階に落ち着いた

だが、この施設、なんかある・・・
半地下に扉が3つあるんだけど、一つはトイレ、一つは地下への道が見える、そしてもう一つが不明なんだが・・・

中から多分熊の声が聞こえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

熊はゾンビよりも恐ろしい生物・・・開けたら死ぬ・・・
扉自体も鉄製のフル強化なので、開けるのに一苦労するし、熊とは共存の道をとることにした

熊の声でゾンビがよって来るんすけどねえええええええええええええええええええええええ

まぁ、熊は方っておいて、こっから更に北に行こう・・・そう思いつつも、その周辺の掃除と探索をし、回収できるものはいただく
職業をレンジャーにしていたので、スカベンは30ほどある
ゾンビは焼却するため、倒しての経験点は望めない
が、ゾンビがスキルポイントくれる紙を落とすので、それを使ってクオリティージョーを2段階上げる!
もはや!探索特化!(使い所があるかすらわからない・・・使うためのスキルがない!w)

で、探索も終わり、北へ走り出す。また日が変わってるので54日w

すぐ北にあった建物・・・なにこれすごい・・・w
ロケットついてますけど!!!!!wwwwwwwwwwwwww

でも、中央のロケットを支える部分に大量のゾンビの声が聞えたので、そこは探索するのやめた。囲まれたら生きてけないの・・・マジで・・・

そいや、炭鉱夫やってる時に、あまりにも鉱石の見分けがつかないので、テクスチャーを最大の綺麗さにしてみた
ビンと蓋の感じすごいよね・・・
テクスチャーしかきれいになるようにしてないんだけど、他のもいい感じにしたらかなりきれいになります
このゲームなんかすごいなほんと・・・まじ面白いっすわ


ロケットは捨てても荷物がパンパンだし、すぐそこが仮拠点なので、一回帰るw
荷物を捨ててさらに北へ!

荒野だった・・・荒野だった・・・荒野だったあああああああああああああああああああああ

荒野:凶悪な環境。玄人以外は生きていけない

その手前にあったよくわからん建物に2泊中です
途中で読んだ宝探しもその横に埋まってるようで、掘りに行かないとね!

でも、ホードの日になってたので、逃げてきましたw
次インしたらホード終わってるだろうそうだろう(゚ω゚)

よくわからん建物で棍棒とナイフを手に入れたので、ゾンビ殲滅もできるだけ自前でやるようにしてますが、いまだエンチャント棍棒を手放せない・・・ここのゾンビ強すぎるだろJK・・・

Valmodのせいで敵も追加されてるから走ってくるやついるし、普通のデブゾンビが爆破するしでもうホント気が抜けない
レンチとヘッドライト付きメットも手に入れたので、フォージでも作ってガンバ・・・作れねーのかよコレも・・・アハハハ・・・

次は東に行くか・・・(西は別のグループが拠点はってる)

このMOD、ソロでやるのは鬼畜ゲーすぎ・・・
次回は建物をもうちょっと激写してきたいです(忘れる)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+