忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/01:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:08/01/04:18  ++  暑中お見舞い申し上げます

今晩和。また寝れてないディーンです
すっごく眠いんだけどね!!w

皆様アルバン行ってますか?
金髪とサブアカ子はなんとなーくC級を周っております
ホント、ゆるふわって感じに。2PCできたら行く
行って何があるのか?正直わからない。それでも行ってしまう。なぜなら、C級はとても簡単だから・・・

C級なら、1層目2層目まではサブアカ子ですら、ど真ん中でショックウェーブするとほぼ終わる
残りは初心者シリンダーとノーマルガシリでWCして倒す
なので、二手に分かれて2部屋ずつやってる。移動分の手間が省けるだけw
3層目から合流して、安全に戦う。ど真ん中にいると金髪が総タゲもらって死ぬからw
サブアカ子は玉たたいたらハイドして逃げつつ、インキャスきたらFBLぶっぱしたり、ライトニングロードぶっぱすることもある

HD中級ハイドヒュドラの旅(1日がかり覚悟)がやりたいけど、入場石でない
もしかしたら出ないのかも。エリート証がないから探しにいけない・・・悲しい

多分もうすぐ飽きる。いやむしろ飽きた・・・なんで行ってるかは自分でもわかってない・・・遠い目


そんなこんなしてたら、累積が12kになってました

気がついてなくて、ふと見たらなってた。11kになったのがいつなのか不明
ブログ記事も書いてなさそうです。やる気あんだかないんだかw

12kになって思ってること
「くそよええ。っつかAP足りなさすぎる・・・」
です

周りの細工魔人を見てしまっているからか、弱く感じますね
特定人と比べる事はないんですが、なんか弱いって気がするんだ。漠然と
って、人様の打点をちゃんと見てるわけでもなく、自分の打点すらちゃんと見てるわけでもないので、本当に漠然と感じるだけ。そこはかとなく弱い。そんな気分w


そういえば、シナジーマグマボルケがインベに3個あったんですよ
1個しか使ってないの。なので、なんとなーく6段に挑戦したら、2個消し飛んだ・・・
インベがすっきりしたけど、予備のボルケなくなっちゃったじゃん?
ちなみに、一番強かったのは消えた。死にかけ耐久の一番弱いのだけ残った。こういうもんですわ
でも、それが6段になった

以前は、漠然と「クリティカル出ると4500くらい当たってる」というイメージでした
細かい点数見てなかった
で、今のボルケは、クリティカル出ると4300くらい当たるんです
弱くなったみたい?以前のダメージが確実と言い切れない自分が悲しいけど。ただ、6段なんて、たいしたことねーっすわ!やるだけ無駄だよ!

って思ったじゃん?

が、まれに6000当たるときがある・・・何この1700の差。今まで見たことない数字だよ?って事は強くなったのかな?ううん・・・
っつか、そこまでぶれ幅のあるスキルだっけ?計算?面倒だからしないですごめんなさい
でも、すごく調子がいいときは6k当たるというのはでかいね。めったに見ないけど
襲撃かまた別かいったときに2回くらい見ただけっつーなw
別の人の攻撃かな?って思ったんだけど、2回目は確実自分だった。でも、激レアなので、弱くなったってことで?

多分だけど弱くなっちゃったし、マグマの数値を上げようかなーって思ってる
とりあえず、プラチナさん総動員してボルケの耐久上げて、R1アクセに加熱はって、今交易してます
来週にはマグマはれると思う。そして最低数値引いたりする可能性がな・・・
2枚買える値段まで増やしとかないとダメかな・・・遠い目



サブアカ子もがんばってました。サンドバーストあげて、ヒートバスターあげて、ケミマスをあげた。マナフォが本当に地獄だった・・・
1のマナフォは100回なので、それもとりあえず埋めといた。もうあげる気がない
ケミマスののこりは、徐々にうめていけたらいいなーって思ってる。修練はしたくない

そういえば、マナフォしてたら、視界にレインのエフェクトが見えたのね
後ろで誰かが合成でもしてるんだろうと思ったんだ
で、ふとそっちに視点を変えてみたんだよ。そしたらレインの主がいたんだけど、何もしてないの・・・
放置したのかな?と思って修練に戻ったんだけど、レインのCTが終わった頃に、またレインしたんだ。で、見ると、何もしてない・・・

アレ?コレサブアカ子のためにレインしてくれてね・・・?汗

その後、マナが尽きるまでマナフォやってたんだけど、結構いい時間続けたよ?それでもずっとレインしてくれてた
きっといい人なんだなって思う。でも、かなり怖かった・・・(ヽ´ω` )ゴメンネ

マナが尽きて移動する時、ちゃんとお礼を言いました
いいえ~って反応してくれたよ。ホントいい人なんだろうな・・・

でも、ゴメンネ・・・実はレインがなくとも、成功率99だったんだ・・・(ヽ´ω` )

それがいえなかったチキン。でもちゃんと御礼をいう礼儀くらいは持ってた自分に乾杯
時間食うんだし、さっさといらねーっていうのも優しさだけどね!?未だにどっちがましかわかんねーケドな!

礼儀って、なんだろうね・・・



まぁ、そんな7月の終わりでした・・・ってことで、暑中お見舞い申し上げます
夏は好き!でも、今年の夏もどっこも行く予定ない!!
死ぬまでにもう一度、きれいな海で遊べたらいいな・・・そう思います<弱気


今年は一番動いてるサブ垢子さん描きました
眠い中描いたので、明日見たらへたくそだなーって思うんだろうなと思いつつw

少女のかつらがすごくいいです!もう手放せない!!
中の髪もロングに変えたけど、やっぱこの髪型が好き

そういえば、敬語で安定したと書いたくせに、敬語(っつか丁寧語)を通り越して、お嬢様口調になってきてて、敬語に直す必要がw

「あら、○○ですの?」とか、ついいそうになってるのを「○○なんですか?」って打ち直すんだ・・・
さすがにお嬢様口調はやりすぎだよな・・・自分でもたまに「こりゃひでぇwwww」って思うw
Rさんにも「キャラ設定がたまにブレる」っていわれたし、気をつけよう・・・

では、皆様、暑いので体調にはお気をつけて!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+