忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/11:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:07/29/21:04  ++  なじめてきたんですかね・・・

今晩和。サブ垢子です
癒し系になりきれず、毒舌キャラ(素)になりかけていたのですが、最近は敬語キャラとして安定してきました
ただたんに、誰とも仲良くなれてないだけ・・・という現実はあまり直視しないようにしておきたいな。と思います(ヽ´ω` )

そんな中でも、ちょろちょろと活動を続けるうち、どうにかこうにかその場にいるのは許されるくらいにはなってきたんじゃないでしょうか?
なってると信じたいって気持ちだけですけれど・・・どうしてこうも、ネットですら人見知りなのかな?という
ギルドのフレンドリーな方々を見ていると、とてもうらやましく感じます

で、そんなフレンドリーな方々に引っ張られ、色々交流しています
今日は、そんな私のギルドのお話しです


先日、ギルドの新人の子のエリンツアーに参加してきました
気球と筏なので、魔法キャラとしては参加しやすいので、いそいそ出かけると・・・
その新人の子が、同じ顔だったんです!しかも、髪型もツインテールだったw
私は先日髪型を変えてしまったのだけれど、すごく嬉しかったので、終わった後に話しかけてみました!(私にしてはがんばりましたね)

ほら、同じ顔!正確には違うんですけれどね。目の形って大切!w
一緒の服もきてたので、姉妹のよう!ってはなしてたら、真ん中にいる子がポシャかつらくれましたw
二人で装備したら、そっくりよ!
ってことで、姉妹設定に強引にもっていっときました!ついでになぜか弟もできる始末w(二人とも本当にそう思ってるかは知らない)

それをRさんに何気にいったら、すっごく引かれました
???と思っていたら、金髪の妹さんのはなしが出てきて、全然そういう兼ね合いを考えていなかったのに気がつきました
妹様にばれたら金髪殺されちゃうのん???っておもってたら、うちのギルドの人にバレたら気持ち悪がられるって言われて、なんだそんなことか・・・と安心してしまうというw

脳内会議
金髪「妹に見捨てられないなら別にいい。僕の妹は妹ちゃんだけです。その子の事は知らん」
私「特にそういう気はない。完全に姉妹ポジ以上でも以下でもない。むしろその地位を使ってギルドになじむ作戦(姑息で腹黒い)」

結論:金髪とサブアカ子は別人なので、かまへんかまへん

いや、別におねーちゃんと呼ばれたとこで、金髪の時のような高揚感もないので、大丈夫です
金髪のときに高揚感があるってとこが一番こえーんだよっつーな!!!お兄ちゃんという言葉の魔力!オソロシア!!<ぁ


失礼、素に戻ってしまいました コホン


そんなわけで、妹ができました。次会った時、全然おねーちゃんいわれませんでしたけれどw
姉妹になるのには、もうちょっと打ち解けないといけないみたいですが、こうやって地道に仲良くしていけたらいいなーと思います

って、本当に変な意味ないからね?!



ギルメンがペイトランをずっと探してるとぼやいていたので、鍛冶のみでいいか聞いたところ、おkというので、持ってたやつを投げつけてみました
彼はギルドきっての超細工付き戦闘民族の方なので、ギルドの戦力が上がる=私も儲かるという楽してレベリングの先行投資というやつです(真顔)
是非とも超強力な武器を作っていただき、ギルハンで活躍なさっていただけたらな。と思います



たまに金髪もギルハンにまぎれていくことがあるのですが、昨日、金髪でふらふらしてたらギルドの人に会い、とでーに連れて行ってもらいました

そのときにアザラシまみれしたとき、2枚目・・・異種族こうb・・・もごもご
と思って盛大に噴出したのが自分だけと知り、自分の汚さを実感しましたwwww

ついでに変身で遊んでいたところ、ダークルエリさんが毒々しい髪形のキモイおっさんになっていらっしゃったので、SS撮らせていただきました
紫が毒々しくて、この髪型すごくネタ的にいいですねw
金髪も持っているんですが、もちろん金髪なので、そんなに面白くもなく、しかも金髪に似合わないという・・・でも、紫にはしませんw

この話しの中、金髪がメインなのか聞かれたんです
最近の活動具合でいったら、確実に私の方が動いているんですが、力の入れようで考えたらもちろんダントツ金髪がメインですよね
というか、「つい数ヶ月前まで、入場キャラでした^^」とかいいにくい・・・
その瞬間的なためらいを見たのか、もう一人いた方が「皆メインだよ!」といってくださいましたw

正直、皆さんの中で私はすごく不透明なキャラだと思うのです
戦闘力があるわけでもないし(なのになぜかヒュドラとメテオをマスターまでしてる)、自主的に募集するわけでもない。戦闘に誘ったらついてくるけれど、特に誰かと一緒に遊んでいるわけでもない
衣装も最近のものはとんと持っておらず、古臭いのを着ている
難しい位置ですよねw

何かを探られてるのかなぁ(悪い意味ではなく、距離的なものを)・・・とも思うのですが、特にメインたる金髪を隠してもいないし、こっちが探りを入れてる(こっちは悪い意味で、ギルドの観察をしてる的な風に)とか思われないならいいかな・・・と
後ろ暗い事はないのですが、ちゃんと向き合ってもいないので、謎なキャラとしか思えないですしねぇ・・・
そういうのもあって、これからはもっとちゃんとギルド活動もがんばっていかないとな・・・と思いました

入場キャラとして、最強の布陣スキルをとっていたらこうなっただけなんですけどね・・・(ヽ´ω` )
衣装は、女メインじゃないから、買ってないだけなのですw


さて、そういったくせに、今日は金髪の転生日。金髪のレベラゲをがんばらなければいけません
ってことで、転生して遊んできます!
ギルドの皆さん、これからもよろしくお願いします。と、見られない場所からひっそり電波を飛ばすのでしたw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+