忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/11:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:08/29/07:54  ++  所在のなさっ!

おはやうございます。ディーンです
フェイトイベントきてますね。すっかりめんどくさいけど、金髪が「妹にも一応とっておく」とか言い張るのでがんばってますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ブログをサボってる間に、サブアカ子が累積5kになってました
で、サブエルフとぺか上にいったんです
もうサブエルフより強くなってましたね。メイン攻撃をまかされ、サブエルフは補佐になりました
こうなってくると、サブエルフというのはサブアカ子の事になってしまいますねー・・・

はじめは入場キャラとして育てられ、荒波にはまったくもまれず、気がつけばここにいた的な子w
メテオマスターとヒュドラマスターという苦行は確かに乗り切ってるんだけれど、かといって強いかは良くわからないというw
でも、フレイマーを覚えさせられ、そこそこ戦えるようになり、軌道に乗って安定したな・・・と思います
もうこれ以上の育ては必要ないのかなぁ・・・それやっちゃうと、金髪の所在が・・・w
やっぱりエルフは強いです、移動とハイド的に

今度それを覆すあぷでがあるらしいので、そこでどう転ぶのかを注視していきたいですね


ぺか上といえば、昨日、Rさんのフレのスーパーサイヤ人3たる、Kさんに誘われ、5周してきました
かかった時間・・・1時間20分(゚ω゚)

5周で1時間20分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジこえーわ・・・
正直、何もしてない。マジで何もしてない。
1周目なんて10分くらいだったよ?人が入れ替わったり、雑談タイム込みで1時間20分だからね?!

うちの2PCサブエルフず二人旅よりはやいんだよ・・・<そりゃそうだけどさ

範囲攻撃のすごさってのが本当に身にしみましたね
クラショとかFBLで瞬殺されていくmob。1万越えダメージがバンバン飛び交う空間
本当に所在がなかった・・・

いや、格闘で1万とかは出せるんだけれど、範囲攻撃での数字と、対一での数字って、価値が違うからね!
ほんとについていってごめんなさい!!!ってなきそうになってしまいました(ヽ´ω` )

そんなわけで、もれたのを処理する係やってましたけど、金髪も派手な攻撃覚えるときがきたのかしらね・・・と思ったものの、細工とかはマジ簡便な!なので、やっぱメイン火力はるのは止めとこうと思いました(諦めるのはやい)

mobが密集してて時間かけていいなら、安定してるもん!!!もん!!!   ・・・(ヽ´ω` )


途中、5周する元となったタイトル持ってない子が、死にまくっているのを見て、フォローに入るようにしてたんす
メイン火力の人達は敵なぎ倒してくれるはずだから、僕が回復とかフォローすりゃいいかなーって
でも、Kさんはそこんところもちゃんとイケメンだった・・・
自分のぶっぱが終わると回復にきたりしてた。スゲーわ。ファッションもキメて、細やかな対応ができる孫悟空。なにその超人。モテるわー。この人モテるわー(゚ω゚)
Kさんに任せて、そっとその場所を移動しましたw
やっぱイケメンて余裕がちげーわ。そう思う金髪だった

金髪「僕もあんなイケメンになるよ!妹限定だけど!」
黒髪「火力」
金髪「・・・」

むりぽ\(^o^)/
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+