忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/11/11:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:09/17/02:56  ++  個人覚書

はい今晩和。ディーンです
大盤振る舞いイベント来ましたね。っつか、先日倍だったばっかりなのにまたぁ????と思わなくもない
この前燃え尽きたって言ったじゃない?なんでまたくんよのさっ(ピノコ

ってことで、このイベント中に、できる限りのスキル郡をマスターにしたいなと思っています
で、スタートダッシュの全スキル倍にかぶせて、さくっと総合倍ポ7日間をゴクリしました
3日に一度転生ポーションがもらえるのだろうという期待をこめて!よし、始動じゃ!!

とりあえず、マスターになってない才能
・商人 現時点才能選択状態 GS-R7
・裁縫 羊刈りのみのため、変更予定なし 羊毛-R4
・料理 一番の山ではあるが、できる限りって感じで 乳-R3 卵-RB きのこ-R8 収穫-R2
・鍛冶 鉱物採取なので、捨てる
・忍者 残り少ないが厄介ではある 闇討ち-R2 煙幕-R3 奥義-R3
なんですが、他にやりたいことも・・・
・木工 木工スキルマスター修練、ハンクラできるとこまで ハンクラ-R8
・マジクラ&採取 できるとこまで MC-RD 採取-RF
・工学&採取 できるとこまで 工学-RD 採取-RE


スケジュールをぼんやり組んでみる

☆16日(すでに終了)
・商人8倍>才能マスターになりつつも、ゴールドストライクR7>R2
・忍術4倍>闇討ちR2>R1 
・裁縫4倍>B様が羊むしらせてーしてきたので、丁度いいとばかりにR4>R2
・ヒルウェン採取4倍>ちょっとだけやってみたRE>RD
・ハンクラに向けて灯台バイト

☆17日
・商人8倍>ゴールドストライクを1へ
・シリエン採取できるとこまで
・ハンクラに向けて灯台バイト。多分100へ

☆18日 通常転生日>忍術
・忍術4倍>煙幕3と奥義3を埋めるけれども、とりあえず奥義をどうにかしたくはある(ステ上昇的に
 が、ここで登場、忍術150%修練アルバーン。煙幕はこのなかで延々と打ち続ければいいと思う
 奥義が厄介かなーと・・・まぁ、そこは安定の蜂ゾーンにお邪魔するつもり
・ハンクラに向けて灯台バイト&サブアカに押し込んでる素材を移動

☆19日 多分ここで転生ポーションゲットで転生>木工
・18日の忍術が終わらないだろうが木工へ
・木工8倍>才能マスターしてはいるが、ハンクラと、木工マスターへの踏み台にある全ての素材をぶっこむつもり
 くしくも土曜なので、ハンクラ素材の分解もできてお得!ということで、ハンクラデー

ただし、出かけそう・・・・

☆20日 
・ハンクラ続き(完成品はとっておいて次週分解するか、素材との相談)
・シリエン採取できるとこまで

☆21日
・木工の本番デーと、マジクラ一括消費

☆22日 ポーションゲットで転生>料理
・ハンクラや、他のスキルとの兼ね合いかなーと思っている
・マジクラ
・転生ポーションが最初の1個だけしかもらえない場合、転生なしのまま魔法まで

☆23日 全スキル倍&総合倍ポ最終デー
・他のスキルとの兼ね合い
・マジクラ

☆24日 魔法倍開始
・料理の残り
・魔法2倍>メテオ

☆25~29日 ポーションゲットで転生>マーリン  28日に転生ポーション
・魔法4倍>メテオ、インキャス、リカバリー、ムービング

☆30~6日 音楽倍開始 多分通常転生>アリア
・アンコールをゲット 
・サブアカ子に切り替え、サブアカ子の音楽修練開始。金髪は放置

☆7~13日 錬金倍開始 多分通常転生>プロフェッサー
・金髪に代わり、ヒュドラマスター

☆14~20日 戦術倍開始 通常転生>マスターシェフ
・分身術、カウンターパンチ
・料理の残り

☆21~27日 デュアルガン倍開始 通常転生>トレハン
・サブアカ子に切り替え、デュアルガン、遺跡探索
・余裕があったら金髪の遺物鑑定


転生ポーション、3日に一個もらえるのか、3回やると一個だけもらえるのかでかなり違うよね
まぁ、きっと3回やると~のほうだと思うので、今回はハンクラ週間になるんじゃないかなー
っつか、机上の空論ですからね。このままうまくいくとはさすがに考えてないです
とりあえず、自分の中の微妙な優先順位が上からできればいいかなーと思ってます
また倍デー来るだろうしね。全部埋めるつもりではないです

そしてもう3時なんやけど・・・/ ,' 3  `ヽーっ アシタガヤバイ

おやすみなさいっ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+