忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:10/02/20:09  ++  無題

今晩和。ディーンです

すでに修練生活に嫌気がさしておりますw
アリアは金髪がアンコール覚えたものの、ステアップが無いと聞きまして、放置決定
幻惑さんの修練2リュートをB様に借りたので、幻惑さんも終えた
B様修練アイテムもちすぎぃ!!ありがとうありがとう('(゚∀゚∩
で、サブアカ子で音楽やってるけど、4倍でも遅々として進まないそれに嫌気が差してるとこです・・・

まぁ、もういいかなって気にはなってるw
気が向いたらもうちょっとやるわ
ちなみに、サブアカ子さんの幻惑は、G13の壁によって、習得もしておりませんでした('(゚∀゚∩


M女帝とペッカの話になって、ペッカの被ダメが1なのをすごいといわれたので、きっとあなたもそうですよ。と、ペッカに連れ込みましたところ、SさんがIN
せっかくなので、表明通り、旧ギルド民を連行してペッカに乗り込んできました
本当に1ダメなのを確認して、ペッカをクリアしてきました。S さんがヴァイパー出したので、殺してでも奪い取るして強奪

けっか、今期のイベントでおさたぬパイレーツが5着できました(゚ω゚)
バカの極みである

1着はパイレーツキャプテンだったので、そのままドレスルームに。4着はクルーなので、できた1着をサブアカ子に渡して終了
結局売るつもりは無いようだった(゚ω゚)
もうすぐばら撒かれるような気がするしなぁ。まぁ、値段が上がっていったら売るかもしれない
必要なら貸し出せますので、お気軽にどうぞ


他は、ギルドなどのつながり以外での初めてのフレさんがまだ生存してるのですが、その方にMIDIいただきました
音楽とかの才能はからっきしなので、素直にスゲーなと
感想をつたえたら、楽譜をもってるからと、大好きなアーティストさんの曲を一個作ってくれることに!
ひえぇ、ありがてぇありがてぇ!!

自分はたまに絵なんて描きますけど、あの構図もへったくれもないくそみたいな落書きも、描くのにそれなりに消耗してるんですよ
音楽の作り方なんて一切わからないんだけど、作るのって大変だよなぁってのはわかるので、本当に申し訳ないやらありがたいやら
ゆっくり無理なく作ってくださいっていってあるのですが、着手してくださってるみたいなので、出来上がりが楽しみです
時間を割いていただくことのありがたさが自分にもよくわかるので、何かお礼ができたらいいな・・・と考えてます
やっぱり、ここは自分も絵を描くべきなのかなぁ・・・

と、先日某理由で某アイテムを某人にお礼として渡したら、「お金ないなら、売って折半しよう」ともちかけられたので、アイテムでお礼はもうなんかな・・・という気分になってるので、思うのでした
ちなみに、ソレに対しては、「自分の手を離れた物は自分の物ではないと思っているので、売るなら売っていただいてかまいませんし、すべて懐にお入れください」と返信しました(゚ω゚)当たり前だしね


さて、しばらくグダグダとサブアカ子の修練を続けてきまっす
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+