忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/15:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:10/12/01:09  ++  色々おめでたいっ

今晩和。英雄才能選択転生しかしてないディーンです
まぁ、金髪はがんばってますけれど・・・

という前に、10/10、サブアカ子のギルド1周年記念ということで、ギルドイベントが開催されまして、参加してきました!
 
その1コマ。オイ、このくまどっかで見たことあるぞw
某ねずみーランドの人が来ちゃいそうな配色ですねw

で、イベントはギルメンの農場を使った、すごろくをやってきました!
色々考えられていて楽しかったです
今迄で一番楽しいギルドイベントだった!

惜しくも優勝を逃しましたが、2着という好成績をたたき出したので、景品として・・・
 
執事君もらいましたー('(゚∀゚∩スゲー
色んな景品から好きなの選べたんだけど、高いのにいくとこが・・・w
他にもアチャパペがあって、そっちとも悩んだんだけど、NPでのみ入手と思う+ユイサポがあるので、2PCならいらない&PTなら他の人が持ってるだろってことで、やっぱこっちかなって(アチャのほうが高いけどー)
ありがたくいただいて、イケメンに作りました!
服の色を最優先に考えて作ったんだけど、元の顔もイケメンでした
でも、やっぱ新しいパーツ追加されたし、ポンなくなるっていうし・・・っていうので、整形
うーん、イケメン!このパーツガチ過ぎ!!(先日の整形イベントで、クラシックカード産の新キャラも同じ顔になってるw)

靴の色がクソなので、どうにかしたいけれど、また馬車と一緒に専用解除が内包されたのうらないかなー・・・と思って、とりあえず放置
この場合、靴も白がいいのか、ネクタイの色に合わせるか悩ましいですねってことで、じっくり考えて変えたいと思います

ギルド1周年おめでとうございます!!
人数が増えてきて、だんだんと空気化していってますが、それでもまだ楽しめてるギルドなので、これからもいさせてもらうだろうし、運営がんばって欲しいなーって思います



金髪の主な動き
 
ヒュドラマスター、今さっきとりました!
久しぶりに来たギルメンのI様に「マスター持ってなかった?」ときかれ、「エルフ2人が取ってて、この子で3人目」と言ったら、「引くわ」っていわれたwwwwwwwwwwww
まぁ、うん、引くねw 自分でも良くやったなーって思います
金髪は普段からそこそこ使うから修練修練しなかったってのもあるけど、倍期間にしかやってないからねー・・・8倍とか4倍とかそんなんじゃないと取れる気がしませんよ!

そいや、まだメテオマスターとってねーわw ハハハ

ヒュドラマスターは・・・使うときあるかなー?ちょっと見えないね
最近専用解除がばら撒かれてるから、次回エルフ子のハイロン奪い取ろうかなぁ・・・そしたらぺ上に・・・いや、やっぱハイドに勝てないわw
打点が高いけど、一気に死ぬ確率高くなりすぎやわ。むりぽっぽ

他にもあげてなかった、金属変換と壁を1まであげて、練り金タブ制覇しました
明日からはサブエルフのGTとEWか・・・やる気がしねぇw


とりあえず今回の残りは、サブアカ子のをグダグダあげるくらいで、放置でいいかなって思います
次回は戦術。回避、緊急脱出、分身術の修練かー・・・カウンターパンチって含まれないかなー
まぁ、やれるとこまでやる感じで


先日書いたMIDIのお礼絵もチョコチョコと描いてます
MIDIをくれる方が、「こうやって作ってるっていう作業報告しますね^^」と、ソースとか見せてくれてるので、せっかくなので、自分も「こうやって描いてる」っていうのを保存しながらやってます
人生で一番、ちゃんとイラストを描いてる気がするw
背景も描いてるので、自分にとって人生で一番レベルの大作になりそうです
といっても、3点パースなんざしったこっちゃねーの1点パースなので、すっげーテケトーにもほどがある背景ですけど・・・

人生で一番がこれかよ!!wwwwwwwwwwwwと、草不可避な作品ですが、出来上がったら、ここでも晒したいと思います
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+