忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/07:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:09/26/01:42  ++  ほじくりかえす

今晩和ディーンです。魔法修練?まったくやってねぇwwww
明日から!明日から本気出すから!!

ということで、全倍期間とか昨日とかほじくりかえして・・・


9/3にサブアカ子がグラマス魔法使いになりました('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 
手伝ってくれてたフレ二人とパシャパシャ
そのあと金髪にCCして、レネスをやっつけてみた!意味がよくわからなかったww

初めてレネスをクリアしたんだけど、今の戦力でもきつかったです
卵ちゃんがやわらかすぎる!!

もう二度と行かないんだろうな・・・って思いましたw




マスター才能とか色々。マスターだけじゃなく、ほぼスキルが1になりました('(゚∀゚∩
倍期間が終わったら、またスキル欄を晒したいなって思ってます



エンチャ保護がばら撒かれたので、作ってみました!
バカだから、ジャッカルをNPで買っちゃったんだよね・・・ワシならいっぱい持ってたのに・・・って3着作ってから気がつきました(ノ▽` )アヒャヒャ

・・・3着・・・バカでございます

服に待ち伏せ、頭に物忘れ、マーリンに快速ハドパンをつけたくて、このチャンスを逃すまい!と、カッとなって回収したんです
が、蓋を開けてみたらそんなに苦労することなく貼り終わり、だだあまってしまったのでおさたぬパイレーツをということに
ヴァイパーは期限切れ状態で3枚もってたんだ。いつか火を噴くかな?と
本当に噴く時が来るとは、正直思わなかったwwwww

で施行したら割りとあっさり作れてしまって、まだエンチャ保護が残ってるという・・・
といっても、あっさりの中に3着目をうっかり間違って保護つけずに消し飛ばしてしまい、急遽ペッカ通常とアルバンをまわすという事態があったので、実は4着作ってたりします・・・(ヽ´ω` )
自分の金使っての保護じゃないから、ヒヤッとしただけで終わったけど、自分のだったら立ち直れなかったかもしれない・・・
(結局ヴァイパーはNPで期限内だったのを買い、ジャッカルはペッカ産のを使った)
明日本気出してみてヴァイパー拾えたら、4着目(実質5着目)作ってみるかも。わかんね

ちなみに、1着は自分のです。もちろん
1着は当然妹へ
最後の1着は、いつもエリ証を出してくれているB様に感謝の気持ちとしてあげました('(゚∀゚∩
無課金ゲーたのしいれす^p^してる自分に、毎度文句なく色々くれてるので、やっとそこそこ返せたかなーと
こういう時でもないと、もらいっぱなしになっちゃうからね!返すときはでっかく行きたいタイプだった(゚ω゚)-3 ムフー

っつか、いつも本当に出させてばかりで申し訳ない・・・
出してもらうのが当然ってならないように気をつけてるのですが、心のどこかでやっぱり「B様と行けばエリート」っていうイメージが絶対あるからね・・・

ちなみに、自分が今まで使ってたおさたぬは、2着とももやされました・・・さらば魔道スーツとダビスコ!

で、結局どれだけ散在したんだろw
ヴァイパーはあっても、他がなかったからねー・・・

マイナス
ジャッカル服*3 210NP、210NP、20万
ヴァイパーES 210NP
おさたぬ服*3(2着燃えた・・・) 50万、150万、150万
パイレーツ服(自力で作るの面倒になって1着だけ買った) 15万

プラス
ワシES 30万
記憶*2 400万

・・・マイナスやわー(ヽ´ω` )
まぁ、急に思い立ったのを思えば、お安く終わったのかも
610NPの回収は別にしない。NPを課金するのも、そろそろいいかなと思ってるからね
次作ったら売るかもしれない・・・うん・・・

ちなみに、NPで買うなら2kくらいで買えそうです
多分今が買い時です多分 (大切なので前後につけました)



初めてのギルドでお世話になった方が久しぶりにインしたので、転生をマーリンで!!!!って話しかけたら、すでに忍術になってたでござる(ヽ´ω` )
間に合わなかったけど、ちょっとはなしてたら、背中に羽はえてる人がいっぱいで別ゲーみたい!!ってキャッキャッいうので、ダブってた翼を投げつけときました

黄色wwwwwwwwwwwwwwww売れねぇwwwwwwwwwwwwwwwwゴミwwwwwwwwwwwwww
と、草不可避翼ですが、喜んでいらっしゃったので、良かったです<割とひどい
また暇になったら顔出してくれるのを期待しております。っつか、金髪がパイレーツにかかりきりになってなかったら遊びに行ってよかったんだけどねー
数年ぶりレベルの方なので、一緒に行った時、どう戦ったらいいのかがわからないw
無改造店売り短剣で二刀流してれば大丈夫なのかな??戦うときがあったら、先に聞いてみようとおもいます
共通のフレたる隊長と女帝は、インしてたら連行しますので、覚悟をしておいてください(゚ω゚)



SSは特にないけれど、サブアカのG8をやりました!明日からメテオが撃てるよやったね!!
撃つかはわからない。なぜなら、G8が面倒すぎて辟易したから
今が撃ち時だけど、メテオマスター必要じゃないし、他のを先に終わらせたいきがしてる・・・
難しいとこだな。とりあえず、ヴァイパーチャンスしつつ、魔法修練を終わらせたいです

APがないきがするけど!!!!!!!!ガフッ

過密なスケジュールにいきてるきがしますが、これはこれで楽しいですね
以前の情熱みたいのを思い出しました。エンチャ保護が腐るまであがくと思うので、忙しく動けそうです

倍が終わったら絶対燃え尽きてるけどww
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+