忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/21:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:04/19/15:59  ++  11周年

マビ11周年そして自分7周年目の4月です。
っつーことで今晩和。キ・・・あーあーあー、ディーンです。
ホントクソアホ鳥頭だな!

4/17日にサブエルフ子の誕生日が来ました。
これで戦闘できる4人の誕生日が判明し、なんとなく嬉しいです。
7年前だもんなぁ。覚えてなんか無いわw


んで、11周年ですね。
マビランドがキターって思ったんだけど、去年のあのやる気が出ないw
スーツケースは欲しいけれど、やる気ががが。

試練の洞窟はやってます。
メイン垢はサブエルフでハイドラ。
サブ垢は当然ハイドラ。
この容赦の無いハイドラ戦法!<(゚ω゚)/


と思ったじゃないですか?
サブ垢は安定して倒せるんだけど、サブエルフ子がギブネンに対してクッソ弱かったww
フレンジー4だけど、専用銃は無いし、intもstrも無いので、火力がまったく足りない!
これは困った・・・
変身してたいまつか戦闘ポーションのブーストなしでは勝てません。
途中でマグもうってどうにかって感じ。でも、そうすると殴り殺されるっつーな・・・
後、柵のランクが6というやる気の無さで、じわじわ5にするためにだしまくってるものの、ちょっと面倒なんですよね。
そこが5になったら、多分全体的に安定すると思う。
ギブネン以外はハイドラで倒せるんで・・・。はぁ、まじはぁ。

とりあえず、11箱に期待して、ハンドルとグルーミー欲しいなって思ってます。
ケルシリーズ作ろうぜ!って言われたけど、やる気でねーし・・・


作るといえば、ガーディアンスタッフ欲しくて作ったんすよ。
余裕の最低値!×2本でクソワロエナイ・・・と思ったじゃん?
その後にさ、まぁいいか、とりあえずPTヒーリングだ!と思ったじゃん?
発動しねぇ・・・あれ?なんだ???と思ったら、ドルイドスタッフ作ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ゴミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乾いた笑いがこみ上げてきたけど、全部自力取得の素材だし、別にヒーリングワンドでもいいしって思ったから、倉庫垢にぶっこんでなかったことにしました。
育ってる途中の子ならいざ知らず、魔法マスターしてるうちの子達にマナ軽減とかゴミ性能すわ・・・。
使えてアルバンHD中級とかやろ?いかねーわ!
ホントクッソ馬鹿野郎の自分が大好きでたまんねーっすわ!!!
宝石もうねーわー。
ガーディアン作っとけば3本作れたわーマジ何やってんだろホントバーカバーカ!

いつかまたつくりゃぁいいよね(ハナホジ


そういや、先日ガシ野良にまたいったっす。もちろん修練系のとこね。
1ヶ所は歓迎されたんだけど、もう1ヶ所は身内のPTだったらしく、掲示板からいったらすっごく怪しまれましたw
しかし、知り合いが2人いて、まぎれて混ぜていただき、修練させてもらったという・・・w
っつか、歓迎してくれた方でタイトル限界を超えたにしててそのままだったら、身内に混ざったほうで「難しいとかいかないですよ?いいの?」って何度も言われるという・・・
俺、ガチ層じゃないんだけど?!っつか、本当に混ざってよかったの???
といいたいけれど、タイトルをいまさらラッキーとかに変える訳にもいかず、肩身の狭い思いで1回参加させていただきました・・・ゴメンネゴメンネ

ガシはクエ取り直すごとに掲示板に載っちゃうから、ちゃんとチェックはずさないとこういう事故が起こるんですわ。
修練PT ってのってたからついいっちゃったんだよぉ・・・シクシク

わるいことしたな・・・と思いつつも、こうやってちまちまと修練を積んでいきたいです。
1箇所目の歓迎してくれたほうはプレ板に募集してるやつだったので、毎週末にいけるだけいきたいな。
はやく開放されてーわ。


そんなわけで、元気に生きてます。
アスコンクエでスキルもほぼそろってきたし、また今度スキル載せて今後の事をつらつら考えたいなって思います!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+