忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/09:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:03/11/20:47  ++  おっさしぶりです

今晩和。k・・・あぁもうディーンですw
ぜっんぜんかいてなかった。さぼりまくりんぐ

まず、震災から5年ですね
個人としては、あのときに失ったフレはいませんでした
しかし、それはたまたまの幸運で、確実にすごい数の人がなくなっています
その前の地震だって、たくさん人が亡くなったものがたくさんある
人の命ってホント一瞬でなくなっていくからこそ、日々を一所懸命に生きてかねーとな・・・と、ネットゲーで時間を無駄に過ごしつつ思いました
東日本以外でも、震災でなくなった多くの方のご冥福をお祈りいたします


さて、マビノギ
MHのあおりを食って休止するのに慣れちゃったんですよね。最近もイベントはちょろちょろやってるけど、他全然ですわ
イベントもバレンタインを50周くらいかな。やったら1個青の保護石でました
50周で1個かよ・・・
フレなんてその数倍やってるようでしたが出てませんでした
シビアすぎるもはなんだかね。他のアイテムに魅力がない上、完全ポーションに6日の期限とかさぁ・・・やる気失わせようとしてるよね?
たたむ気満々で嫌がらせしてんのかと思いますわ

と思ったら、フェニックスはさくっとタイトルとミニチュアが出て、残りは1日倍ポが欲しいかもなって感じで放置だけしてます
倍ポ使うようなスキルあるっけ・・・って、マジクラやら工学やらが素敵に残ってますしね・・・マスター狙うとまだまだいっぱい欲しいですよね

でも、やることがほとんどなくて困ってもいます
スキルもほぼそろってめんどうくっさいのだけが残ってるからモチベでないし、フレもほぼ残ってないし、3DSが割りと優秀で時間潰すのそっちで間に合っちゃうし・・・

他にもリアルでやりたいことがたくさんあって、マビノギがおろそかになってるのは否めない
でも、まだグダグダはやってるので、見かけたらよろしくオナシャス


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+