忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:06/02/20:23  ++  また久しぶり

イヤァ、ディーンです。今晩和。
ひっさしぶり再びですが、ちゃんと活動してたっつったらしてました。

11周年のアレは途中で飽きた。柵が5になったら安定の3戦3勝だけど、そしたらクソつまんねーってなって、結局全然やらなかったです
11箱はとりあえず50個程度開けたとこでアンホリ1個も出なかったので、残りは面倒であけてません
高確率ってなんなんだよっつーな・・・

で、つい先日ですよ
アスコンの印章が1個あったので、サブアカ子の紡織を使えそうなとこで使おうと思ってはじめたんす
まぁ、英字で放置になるだろっておもってたわけ

1個だし!!!!

が、ソレをぽろっと何かの拍子にギルチャでこぼしたんですよ。紡織始めた的な
そしたら、Yさんが糸あるからあげるーって言うんですよ。もちろん紡織1だっつーし
1個数kだし、特になんの気負いもなく、余ってるんだったらもらっちゃう☆
って感じでもらったわけですよ。気がついたら紡織が1になってた・・・

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・

正直に言うけど、本当に頭がどうにかなりそうだったwww
いやぁ、本当に英字でとめるっつーか、革の部分をバイトでまかなおうと思ってたから、数ヶ月レベルの長期戦と思ってたんですわ。が、1週間で終わった(時間的なアレでなだけで、本気出したら2日くらいで終わったんじゃねーかと思う)

高級革(半分はJさんがくれた)、最高級革(これは全部自分もち)以外は全部その人からもらったんごv^^v

おいいいいいいいいいいいいいいいい!
これはマジィ・・・って思うわけですよ
で、R3位の時にさ、「Jさんとグルーミー作ろうと思ったけど、悪魔の鱗作るのすっかり忘れてた。来週やるんだー」って言うので、1までカカッとあげて、その作成を請け負って、後ちょっとたらない素材ってのが合った様なので、自分の手持ちだしたんす
他にも欲しがってた農場のドラゴンあげてたんで、コレでそこそこお返しできたぜ・・・と思ったじゃん?

グルーミー作成の時に、成功率あげるために金髪でPT入って横にいたんだけど、気がついたらグルーミーを手渡されているという・・・

いやいやいらない!って結構強くいったんだけど、渡される未来しかなかった・・・

そんなわけで、紡織を手伝ってもらったので、お返しをしたらそのお返しでグリーミーをもらってしまった図です・・・

意味がわからない!
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・再びだよ!

エンチャ保護がまたばら撒かれたら、今度はグルーミーにアレグロはりますわ
ばら撒かれなかったらやらねーってことだっつーな・・・もごもご
い、いやぁ・・・だって、アレグロコードリラ持ってるのに、一回もまともに使ったことなかったんだよ
これ俺活用できんのかなぁ・・・もらってよかったのかなぁ・・・と深く自問しまして、昨日にアレグロエンチャと残ってたオサタヌパイレーツ渡しておきました

この方にはフェイトの時も色々アイテムもらったし、農場の種もかなりもらったんで、やっとこそこそこ返せたと思います・・・ひぃ

横にいるおにゃのこがYさんで、その更に横にいるちみっこいのがJさんなんだけど、もうこの二人には頭あがらねーじゃねぇか・・・ってなってますわw
(JさんはMHXでも大変お世話になった方です)
オサタヌ渡す時もYさんとのすごい攻防戦をJさんが仲介してくれてやっと受け取ってもらえたので、もうね・・・なんつーか、ホントお世話にw

まだマイナス分が確実にあるので、体で返していきたいと思っています('(゚∀゚∩
Yさん、Jさん、本当にありがとう!!
本当はJさんにもお礼しないといけないんだけど、なんだろうね・・・Jさんにはま、いっか!的な空気を感じてるwww
Rさんと扱いが限りなく似てるのであったw


で、その二人は、数日前まではサブアカ子のギルメンだったんです
金髪でギルハンに混ぜてもらった時に「嫁こねーしまたそっち行こうかなー」ってぼやいたら「おいでおいで」してくれて、じゃぁ来週になったら移動しますーなんて話してたやさき、Jさんがギルド抜けたw

あれ?どうしたのかな?と思って個人的に話しかけたら、「色々あって抜けた。多分Yさんも引っこ抜く。ギルドおいでしたのにごめん。よかったら一緒に新しいギルドに行こう(要約)」というので、Yさんの意思を確認し、Yさんの移動と一緒にギルド移動することにしました
金髪のギルドには、サブアカ子を入れるため、サブアカ子もギルドも抜けました
金髪はYさんの移動待ち

新しいギルドになじめるかがわからないんだけど、金髪での移動なので、イン率もそれなりにあるだろうし、はやめに敬語抜けて地道にやってこうと思います!


RさんとB様以降、仲いいフレなんぞできないだろう・・・と思ってたんだけど、なんだかんだいってこうやって良い出会いがあるんだなーと思ってます
新しいギルドでも、仲いい人が見つけられたら良いな!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+