忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/00:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:07/26/18:46  ++  ウヴォア('A`)


ってことで今晩和。ディーンです
日間してたら見つけたので、かまってもらいました
ありえない行動のエモに笑わせていただきました
トラは敬意エモで土下座ばっかしてました!


検索でYさんがこのブログにたどり着きました
その流れでJさんにもURLを流すこととなりますた・・・
oh・・・まさかギルチャで言われるとは・・・(ヽ´ω` )
まぁ、閉鎖環境ではないので問題はない


日間クエに忙殺されて、何も出来てないような気がします
って、かつらはあっさり気味にサブから出た(゚ω゚)ポロリダヨ
んじゃポイントは保護石にまわそう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ 

で、迎えた保護石オンタイム
サブアカ子>ボルケ・銃にぶっこんだら両方成功
メイン>どうやっても人に渡せないランスに投入したら成功

クソチョロイ(゚ω゚)
いい気分のまま、ついでにと、1で止まってたナックルと最高値ボルケを石改造することに


ナックルに投入した赤石:20個
ボルケに投入した青石:40個

・・・(゚ω゚)
・・・(゚ω゚)
・・・/ ,' 3  `ヽーっ

失敗レベ下げ無効でしかまともに改造したことなかったので、いつも周りが阿鼻叫喚してた理由がやっとわかったよ!w

保護石は、ボルケに2個投入(1個はポイントでもろうた)で6段に<(゚ω゚)/ヘイ

自分在庫じゃなかったら死ぬとこだったわ
こうなってくると、鍛冶でつくったアンズの改造をためらってしまう・・・
石はある。あるんだが、金がないw

というか、ナックルを1>5にして思ったんだけど、打点がほとんどかわってなくね???
なんかそんな強くなった!ヒャッハー!って感じがない・・・きのせいかもしれないけど・・・
6にして劇的に変わることはないってことだ・・・(青改造のボルケですらそう思ってたよなw)

そして、アンズをためらう理由がもうひとつ
暁が結構強い気がしてる・・・
って、周りにガチ忍者がいるか良く見てないので、今後は他人の打点を盗み見ることにしようと思いました。そっから考えよう。うん

っつか、失敗レベ下げ無効イベントがきたら5にもってく。これでいいんじゃね?(棒
そうすると印章もらうことになるのかなぁ・・・と思ったけど、スキルの残りがヒルウェン系と神聖だけになりました('(‘ω‘*∩ `ヽーっ  (SSとってない&アンコールさんは空気)
な状態なので、いらねぇんじゃねぇ???っていう・・・
最悪女服もらってフィニッシュになるかもな・・・ハハハ


結論:石は夢。細工は力。

うん、最弱キャラの座はいまだ保ってるぜ!!<(゚ω゚)/ヒーハー
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+