忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/22:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:07/10/01:25  ++  スキルとか

今晩和。ディーンでござい。
またもほっぽり気味なブログですが、生きてますっつーか結構がんばってます。

変なイベント来ましたね。ギムノギ感パネェ!!!!
毎日がんばって埋めてますが、スキルランクアップ系は全滅というクソ仕様です。

ってことで、金髪のスキル!

残りがこれだけになりました('(゚∀゚∩
まぁ、そのせいでマジで今回のイベントに苦労してるんですが・・・アントレとかもうないっす><


今後の予定としては、4倍になってる内に木工1>マスター、カウンターパンチ1、遺物調査1にできたらなーと思います。
木工は高級薪の数が少ないので、ある分だけで作ってくとおもいます。

アンコールはあげる気が無い。ステあがらないし、歌も歌わないしw
で、最後の壁でヒルウェン。これは全部倍になったら本気出すから別に今はいいって感じです。
というか、またアスコンでよくね?マジでw

神聖については、ギルドでガシ修練がはやりそうな空気なので、そこでまぎれて修練できたらいいなーって思ってます。
こればっかりは人が一緒にいないと出来ないしねー。やってくれるフレがいないからなぁ。
面倒なとどめ刺しなんかは印章ぶっこむ気です。


で、いつの間にか累積が15kになってました(゚ω゚)
14kどこいったん?
かなり手抜きしてたので、全然でしたが、まぁ今はちょろちょろがんばってます。

あ、今回の妖精イベントは、50印章もらって料理に突っ込んで終わりました。
なので、本なしで6>5にいってホクホク。面倒だなーってマジで思ってたから助かりました!


で、その間なにしてたかっていうと、サブアカ子の生産やってました!

木工4>1やって、鍛冶C>1に!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
妖精イベントSUGEEEEEE!
木工とか、3と2はマジボーナスランクだったわw 神なしで、弓をいくつか作ったら終わったw
4も最高級薪と弓作ったら終わったしね!修練値1.5倍まじこえぇ。

鍛冶も、前回よりも更に苦労しなかったです。
いや、前回のほうが時間的には苦労しなかったはずなんだけど、今回は大成功なしで抜けれるのが大きかった・・・(後、短期集中じゃなくてじっくりやったし<とかいって6くらいからは月曜だけで8倍にして終わらせたけどな)
ダス鎧0、バレ鎧型紙3枚分くらい、グレソ400k分で終わったwwww
そして持ってて良かったペイトラン!平日もさくさく99で進められて良かった!
革紐と組紐をいくつか用意してたんだけど、あっけなく終わっちゃってだだあまり。参ったね。

Yさんがライトヘテロの型紙、Jさんが色々な使いかけ型紙くれて、それでほぼ抜けたですわ。
自分も前回の残りがあったので、それも合わせて型紙の持ち出しが400kで収まってラッキーでした。
前回もダス鎧以外は自分の持ち物だったんだけど、今回は散在覚悟だったんで、マジで助かりました。
ありがとうありがとう('(゚∀゚∩

あと、サブアカ子も合成を自分で出来るランクまではいってたので助かりました。
分解は僻地に捨てて、CCで拾うってやってましたwww2PC死んだのがマジ痛い!
2PCできてたら、もっと楽だったんだろうなー。まぁ、いいや。

そんなわけで、int回収の双璧、マジクラと鍛冶が終わったので、楽しい修練終わり!な気分です。
まさかサブアカ子までここまでやるとは思わなかったけどねー・・・マジ暇人すぎぃ!!


そんなサブアカ子も累積が7kになりました。

うーん、結構がんばってるよねぇ・・・。
個人的にはもう絶対やりたくない忍術修練は捨てとくとしても、他も手を出し始めていいのかもなぁ・・・と思えてきてます。
といっても、金髪がまだスキルを残してるので、そっちが先だけど、もうやることなくなったらこっちだよねぇ・・・。
格闘か人形かって感じなのかなぁ・・・いやでも忍術・・・うーん・・・悩

まぁ、この子は所詮2PC用入場キャラ!
今後動かすか不明すぎるので、気がむいたらって感じでやっていきたいなって思います。


最後に、お久しぶりな方がインしたので、遊んで遊んでしてSSとって来ました!

セクシー衣装を着こなすイメージだったので、ディナシー服を投げつけたんですが、お返しでまた色々もらってしまった・・・/ ,' 3  `ヽーっ
「インナーを肌色に染色したらえらいことになるね・・・」というすばらしい着眼点をおもちだったので、ぜひともそう染色してくれないかなって思いますw
多分だけど、今までの染色傾向からすると、赤っぽくなるんじゃないかなーとは思うんだけどねw


ここ数日はそういう意味では充実したマビライフでした。
ただ、やっぱりギムノギ感が強いね。今ポイントが1.5k位たまったので、かつらもらったらクリアするかも・・・
一応妹様のために服とっておこうかなぁ・・・でも、俺ああいう下品なの妹に着せたくない・・・(重症

あ、あと保護石もあるのかぁ・・・。結局最後までグチグチいいながらギムノギるやつやw
まぁ、がんばれたらがんばります。ではおやすみなさい!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+