忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/08:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2016:08/09/03:52  ++  夢は幻


はい、そんなわけで今晩和。ディーンでござい

ラビのスゴイの実装されましたね
とりあえずはじまりのーをクリアしたものの、タイトルもジャーナルももらえなかったので、通常のほうのにいってきました!
報酬?ゴミでした^^

道中はとてもきつかったです
でも、先日あったスイカ割りで、このためだけにカキ氷をもてるだけ溜め込んでいたので、特に痛みはなく終わりましたw
もういきたくないけど、奴隷タイトル欲しいwwwwwwwwwwwwwww

ネタ的にいいよな。妹の奴隷ってタイトルだったら全財産捨ててでも突っ込んだ(゚ω゚)


まぁ、そんなわけでラビって来たので、とりあえずまとめ
・サンドバーストを1にしとくべき
・1:1で戦いましょう(あまったのはサンドバで目くらまししとく)
・FBCCがいいらしいです(詠唱時間細工が無いときつい可能性)
・生き返りの方法がフェニックスの羽・PT羽だけ
・ファントムが咆哮すると1分間ペットを出せなくなるけど、ディヴァインリンクを準備して待ち沸くと同時にリンクするか、ペットに乗っていると、出てるペットは消されるが、咆哮の1分ペナルティーを受けずにすむ
・ガーゴイルの部屋はガーゴイルを台座から離して1:1で戦う(台座に帰って回復する)
・ファントムが沸く廊下は、瘴気がたってるとこをよけながら歩く(前の人にくっついて行くと安心)
・廊下を2本渡ったら2わきになる
・2わきになったら最後の1匹を残して、2わき目に備える(1人だけ攻撃して、後はペットに乗ってはしに移動しておくと安心)
・2階のウィスプが沸くところは、1人が囮になっておくに突っ込み、残りがウィスプを退治・閃光弾を拾う。時間切れ40秒前ほどで拾ったものを落としておくと、次回に持ち越せる。持ち越したものは一旦拾い、次の玉をたたく前に全部落とし、叩いたら拾ってつよい武器にもちかえて突っ込む
(とにかく、場面転換前に床におとしとかないと弾が持ち越せず消えてしまうので注意)
・中ボスはファントムと片方をサンドバしておき、片方を10%程度まで減らす。減ったら反対のを倒し、すぐさま減らしておいたのを倒す。30秒で復活してしまうので、さくっと倒すようにする。
・ボスは、ベビサキュ4+ファントムをサンドバーストで目くらまし班とボス班にわかれて戦う
・緑の30ゲージが現れたら、フレンジーで攻撃。時間ないに30当てられるとボスのバフが消える

こんな感じなのかなぁ

完ぽ(カキ氷だったけど)は60個程度でおさまった。でも何回も死んだw
中毒がやばいので、完ぽかSEシリーズじゃないときつい
大体、完全回復しても即死ぬときもあるから、完ぽ以外じゃ回復が間に合わなかったりする

まぁ、これだけやって
 
このタイトルでした・・・限界を超えたをもってるので、本当に微妙な差しかなかった
使うスキルによっては限界のほうが強いかも・・・
でもまぁ、限界を超えたを取得するのに1日かけたので、4人集まりさえすれば2時間で取れるタイトルって思えば、いいかもなーって感じです

気が向いたらまたいこうと思います。奴隷タイトルとりに!!

っつか、ギルドが賑やか且つ廃が多いとこういう時いいなーって思いました・・・(ひどいw
実家ギルドだと無理ゲーにも程があるからな

そういや、1人フレがくるからーってことで現地にいったら、Rさんのホモ友達のKさんだったw
それ知って、「あ、見てるだけで終わる('(゚∀゚∩」って思ったのはいうまでもなかったw
そして、きっかり仕切ってくれて、無事にクリアできた。いやぁ、王子かっけーっすわ!

途中、Kさんがデコイになってくれた。そこで思った・・・多分金髪のほうが囮役になるべきって・・・
ステの回収率では多分負けてなさそうだし、攻撃力の高さは向こうのが上だし、絶対金髪がやったほうが効率は上だったはず
でもそっと胸にしまって言わなかった。

だって、死にたくないし!!!!<こういうやつである(Kさんは金髪がそこそこ育ってるのを多分知らないと思う。ごめんぬ☆)



そいや、2倍イベントの結果

あまり変わってないっすねw
2倍イベントよりもポイントミッションで印章30枚もらったほうが遥かに効率的だったという・・・
そう、結局印章に化けました!神聖はほぼそのおかげで上がった!
もうなんか印章ゲーでしかスキルあげるきにならないね・・・ハハハ

って、遺物調査とカウンターパンチはちゃんと修練しましたよ!
カウンターパンチは、ねずみ島に行って、スイカ割りながらねずみにフルボッコされつつ修練してました
ダンジョンに潜る必要なくていいです。でも倍じゃなかったらあげる気になりませんでした・・・すげー時間かかったわ・・・

おかげで、スイカミニドールもタイトルももらえました。けど、タイトルは結構やった気がするのに1枚だけ!
絞りすぎるのは本当にどうかと思う・・・もうちょっと確率上げてほしいよなぁ

なんて、カキ氷が目当てだったからどうでもいいんすけど!!!!!

遺物調査にも2個くらい印章使ったかも・・・w
なんか面倒くさくなってやった気がする!
後20枚くらい残ってるので、ヒルウェンに突っ込む気ではあるんだけど、それよりも神聖に突っ込むべきなのか・・・とまだ迷ってます
神聖はサブスキルもあるし、まだまだ使いそうだしなぁ・・・でも、あげる機会がないのが厳しい・・・グヌヌだよ

とりあえず、生産倍が来て、たまってるシリエン素材をはけないことにはヒルウェンに本腰入れられないんだよね・・・インベがマッハすぎる
しかも数が多いしさぁ・・・2PCできないからいっぺんに受け渡せないんだよ・・・もうホントふぁっく!
やっぱ神聖上げちゃおうかな・・・そのほうがいい気がしてきた!

ってことで、腐る前にどれあげるか楽しみです!
では、今日はお休み!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+