忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/06:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/08/00:36  ++  金髪日記

はいはい金髪です。黒髪さんは活動してないくせにでしゃばって・・・
メインの座は明け渡しても、最長時間活動の座は渡さないっ!
そんな金髪君です。やっほやっほ

まず個人的な事
今日はおつさまっした!これから始まるって時に疲れさせてサーセン
終わった後に案の定脱力し、頭を抱えて<('A`;)>ウヴォアってなったんですが、個人的には楽しかったです!
といいつつ、振り返ると「一人ではしゃいじゃったのを生温かい目で見られる図」だった件
・・・やべぇ、マジ泣きそうw
コミュ障乙。なかったことに・・・したく・・・なってきた・・・マジ・・・サーセン・・・吐血

それでも楽しかったです!行って良かった!ありがとうございました!
ただ、MPは0になりました・・・w

と、見てない人にそっと電波を発信するw



他の事
 
MPつきつつも、ここ最近の日課をこなし、ついに裁縫1になった!!きゃっほう!!
最後の方はバイトして安い仕上げ糸をもらってポポスカ作ってソレを合成してーとやってたんだけど、
残り97%程度のとこで、尽きたと思ってた高級シルクがまだ4set程度発掘されて、遠い目になりました・・・(ヽ´ω` )

しかし、イベントで倍ポがでたのは本当にいいタイミングで、この幸運に感謝しました。ありがてぇありがてぇ
正直、倍ポラッシュがなかったら無理ゲーだった・・・8倍マジ神

コレで安心して才能変えられるー!カタカナ名に名前変更できたら銘入りを狙って行きたい!と思ってます
そして、妹ちゃんに服を縫い縫いするんやーグヘヘヘヘ <ぁ


最近のエルフ子
弓に手を出し始めたのはいいけれど、エリートに行くと火力がまったく足りないので、高級~HDを周ろうかなーと考えたんです
ただ、最近自分もそうだけど、インフレによってエリート基準になっちゃってたのもあって、今現在のフレパワーではいけるとこが限られてくるなーって思い、せっかくなんで某所で弱い子募集してみた
そうしたら結構釣れまして、フレが4人も増えました('(゚∀゚∩キャーキャー

で、累積とか火力が近い人と一緒にクエ周る下地ができてほくほくしたんですが、ふと累積見たら3.4kもあった件・・・あれ、2.8kくらいだと思い込んでたんですけどー!
っつか、SSあさったら3k載せてるし、何をどう勘違いしてたんだろう・・・という

1.3~2.6kの人を釣っちゃった手前、ちょっと心が痛いんですが、弓の火力に関してはごみレベルなので、ばれないかもしれない!!そう信じて行きたいなーとか何とか・・・<マテ
まぁ、とにもかくにも、個別に声かけていいって言われてるので、人数多いクエに一緒に行けたらいいなーと思ってます
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+