忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/10/19:54  ++  ペット名争奪戦

ペット名争奪戦終了しました。乙サマーな金髪です

そんなわけで、ペット名争奪戦でしたね!ペット名に関しては圧勝しましたー!わーいわーい
エンシェントさん5体も無事確保され、一安心(´▽`*)
ゆっくりサブ垢のも終了し、ふと気がついた

農場のことすっかり忘れてた・・・

結果、僕の農場に拡張子が残りました・・・(ヽ´ω` )
まぁ、農場はどうでもいいので、このままでいいかなーって感じ
エルフ子の農場名は取れたので、そっちの方が嬉しい!

拡張子なしも考えたんだけど、ちょっと思うとこがあるので、とりあえずこのままにしておこうかなーと思います

総評:ペットが大満足なので、それで勘弁してやんよ!  負け犬の捨て台詞


さて・・・
すっかり忘れ去られていた企画の第三弾

第三弾!SさんとMさん!

僕の一番特別なフレさんたちです!
二人のおかげで、人と遊ぶ楽しさを知りました。本当に感謝しています
メインストリームを試行錯誤してクリアしましたね
同じような戦力で、スキルのあげ方や累積の調整なんかを話してた記憶があります
ものすごく楽しかった時代ですなぁ・・・

絵は出合った当時のSさん・自分・Mさんです
SさんのSSが残ってなくて色がわからなかった・服装も記憶にないので、初心者服でセピア塗りw
現在と言うか、最後に会ったときのSSは両者残ってて、そっちも描いてたんだけど、とりあえずこっちで
機会があったら一人ずつのも載せるかも

大体、Sさんもういないし・・・(ヽ´ω` )

僕はこの二人に心の底から謝らないといけない立場なんだと思う
Aさんを引退に追い込み、MさんのPCにとどめも刺した・・・(下手すると2回目のとどめも刺したかも)
そして何より、すごく振り回してしまったんだろうな・・・と
 
先日二人のことを思う機会があって、すっごく考え抜いた結果、僕は二人の子供的位置に納まりたかったんだろうな・・・と思う
マビファミリー的な意味でねw
仲良い二人を一歩引いた位置から見ていたい
そういう気分だったんだ
だけれど、多分それ押しが強くて、二人に迷惑掛けっぱなしだったと思います。本当に申し訳ないです

でも、本当に、心の底から二人のことが大好きなんです!二人一緒に大好きなんです!
あぁ、僕ってホント、自分勝手やねぇ・・・

二人からもらった思い出・プライスレス  

そんな目に見えない何かを、僕も二人にあげられているといいな・・・あげられるといいな・・・そう思います
二人とも自分の世界があるように感じて、あまり踏み込んでいけない部分があるんだけれど、わがままをいえるのなら、お願いしたい
半引退状態でもいいです、最後の時までフレでいて欲しいです。その時を、共に生き抜けたらいいな・・・そう思います

まぁ・・・二人ともPC新調したらしいので、きっとここのことはもう見てないんだろうけどね!(ノ▽`*)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+