忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:07/04/20:43  ++  メインは俺です by黒髪

黒髪です。戦争お疲れ様でした
戦争参戦されてる方が、ここみにきていないという現実はさておき、戦争お疲れ様でした

個人的にだよ!ksg!

ってわけで2PC起動し、メインキャラとサブ垢のどうしても譲れない名前を同時にゲットする計画でインさせてましたが、
サブ垢のほうはすんなりいけたのに、メインがロギンされてませんでて阿鼻叫喚\(^o^)/
30分も過ぎた頃、もうエルフの名前は無理かもしれない・・・そんな絶望に襲われましたが、何とか全員申請が通りました!!マジ感激!
んで、俺の名前を何個か考えていたものの、どれも残念また今度と出たので、1時も過ぎた頃、やけくそでそのまま名で申請したら通った・・・

 
え・・・あれ・・・??? 汗
今日メモ見てみましたが、特に文句も到着していないので、改名されたようですwwwwwwwwwww
う、うん、もうあれだよね・・・この名前捨てたかったんだね・・・遠い目
他人の業すらついてきてる気がしますが、この名前を背負っていこうかなーと思います

そんなわけで、俺様がメインに復活です!
いやぁ、長かったわ・・・このブログは俺のですしねー。やっぱりこっちの方がやりやすい気がします

で、さっきサブ垢たちも申請してきました。0時待機のメインの人とかぶると悪いですしね。後から申請でいいかなーって
今までの名前をほぼ引き継ぎ、一人はメインだった人とかぶったみたいで変えましたが、それ以外はそのままです
ただし、サブ垢子の名前が男名??って感じだったので、某漫画のキャラの名前をいただきつつ、元の名前を連想させるものに改名しました  
正確には某キャラの名前はとられてたので、伸ばしが入ってますけど、まぁまぁいいかなーw

まだペット名の戦争があるけど、こっちは拡張子ついてようが気にならないので、変更無理だったらそのままでもいいかなーって感じ
某エンシェント名は取りたいけど、まぁ、あっちもコレは必死になりそうだしね・・・うん

さて、変更後にちょっと様子を見たいなーと思ってる部分があるので、しばらくは黒髪で生きていきたいですが、大丈夫そうならまた名前出しながらやってこうかなーと思います
これからもよろしくオナシャス
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+