忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/01:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/12/01:19  ++  経過報告という名の自分メモ

今晩和、ディーンです

倍ポデーが終わりました
かなりきつかった。正直燃え尽きたw

ってことで、途中経過
そう、残念なことに途中経過・・・もうちょっと続くんじゃよ である

 
とりあえず、忍術修練にあたって、謎クーポンを3つ持ってたので、即投入
後半は印章に頼るため、さくっと先に使うことにしました。にしてもインベがマッハなのがばれるSSである

で、はじめたんですけど、3本使い切ったとこで、本当に購入しようと思ったわけ
そしたら、一本300NPで10分なのね。止めだ止め!(と思ったとこで、以前も同じようなこと書いた気がしていたw)
ばっかじゃないの?30分くらい効果効かせろっちゅーねん
ピシスの蜂ゾーンでやってるので、結構簡単にかれちゃうんだよね。どこで修練するのが一番よかったのか、未だにわかってませんが・・・
しかし、どうにかこうにか時間いっぱいまでがんばってみた結果

うーん・・・微妙なとこだねー。いや、割と進んだように感じるんだけど、煙幕と奥義が想像以上にマジキチだったという
面白いのが、奥義のほうが進んでないとこ。煙幕がなんだかんだいわれてたんだけど、
蜂を3方向にひきつけておけば、CT終わると同時にどれかが煙幕切れてるので、即撃てる感じでした。が、このランクってのがすげーなw
っつか、馬鹿だから、はじめのランクをSSとってなかったわ・・・比較しろっちゅーの
一番進んでた乱れくないがR6くらいで、あとは7~9とかだった気がします英字はなかった。煙幕が8で縛りが9だった気がするんだよな
闇討ちが進まなかったのは、集めてあるタゲをきっちゃうのがいやだったので、後回しになってしまったって感じです
印象使うとこまで行ってないね・・・闇討ちは普段からタゲきるのに使ってたりするので、このままでいい気がしてます
残りは明日のエルフヒュドラしだいかな。ちなみに、所要時間は7~8時間程度だったと思います
そういや、FHTもアントレしましたw APたらない!!


ってことで、エルフ
開始時点で、たしか5k後半・3900位、1900位、ボスは埋まってたと思うんだよね・・・
4時間ほどやりました
で、簡単に計算して、この残りを埋めるのに8倍ロス無しで9時間かかります・・・しぬわw
ケミマスもまぎれてあげる予定なので、APが尽きるかポーションが尽きるか、自分の気力が尽きるかって勝負ですねw
時間的余裕は一切ないのが厳しい。9時~18時までノンストップとかじゃないといけないわけで・・・無理ですわ。そこはあきらめたw


総評としては、よくがんばったわって感じです
アホみたいにやった気分だよ。マジクラとか残ってるって、考えたくもないね・・・
そして、等倍で上げた人たちはホントすげーわ。初期の回数多かったときとか、頭おかしいレベル
16倍の時はさくさくあがったけど、8倍くらいじゃまだまだきついって気がしました
等倍は考えたくもないわ・・・


さて、明日・・・エルフのポーションが切れるまで錬成をやると思います
ケミマス・マナフォーミング・土マスをあげつつ、その合間にヒュドラを出して行く感じかと
蜂ゾーンから脱出できたのがうれしいです。とにかくそこw
金髪はクモに行けばいいのかなー・・・?でも、また別エリをとっておいちゃってるので、ソレやんないとは入れないのがね・・・マジふぁっく。奥義がどうしても匹数必須なので困る
スカアハいこうかすら・・・w

とにかく、実質明日で終わりですしねー。やりきって後々楽したいなーって思います
アントレして1k近く返還して、ソレを使い切ってる状態なので、イベントが終わったらAP取得もがんばらないとね・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+