忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/16:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/13/00:57  ++  もう無理・・・(白

今晩和。ディーンです
倍ポデーが本気で終わりましたね

結局、金髪はその後やりませんでした・・・やろうかなーってとこで、トデーに呼ばれて行っちゃったよ!
ってことで、結局どうなったか


サブアカ子の練り金修練をずっとしてました
昼前はオンになってたんだけど、トデーに誘われたりなんだりしてるうちに滞ったので、オフってがんばった
が、8倍中にぜんぜん終わらず、700くらいは4倍で埋めました

ってことで、ヒュドラマスター取れました('(゚∀゚∩
ケミマスも3の中ほどまで8倍で終わらせ、切りがいいとこまで上げといた
って2かよ・・・1にしとけよって思うけど、正直、ヒュドラを使うチャンスがそんなあるわけではないからなーって感じです

なんつって、金髪になってからどっか行こうぜされて、防御HDを2人突したっつー・・・
レイン1+CT19靴、ヒュドラマスターを存分に発揮して、放置で一箇所護っちゃうよ!って行ったけど、全然ダメでしたw
っつか、力尽きた後だったので、すっげーグダグダになっちゃって、もう一人にほとんど働いてもらっちゃってたわ。B様まじごめんね(ヽ´ω` )

他のスキルも、何気にあげましたというかあがりました
錬成とマナフォはケミマス1になったら捨てようかなと思ってるけどw
楽しい練り金はコレで終わりにしようかなって思います。メインアカで十分堪能してるからねー

といいつつ、エルフ子のフレイマー装備を、サブアカ子に下ろしてもいいのかもしれない・・・そう思うくらいサブ子で入ってませんw
そして思う。サブアカ子ちゃん、今後どうすんだろ?ってw

今、一旦の完成を見た気になってるんだよね
しばらくAPためる作業なのかなー・・・終わったら銃やるのかもしれない・・・かもしれない・・・かも・・・うーん(フレンジーは1です

あぁ、そうだ
影にギルドでいったんだけど、サブアカ子にはミルペットいないのもあって、FBL撃つときついんだよね
で、結局FBCCしちゃうんだけど、そこらへんをがんばりたいなーって思う。もっと広範囲にバンバンできて、その後の処理も万全な感じになれたらいいな

結局銃を握るフラグな気がしてきたw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+