忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/11:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/11/01:21  ++  2倍2ばーい

今晩和きるh・・・ディーンです
くっそ、未だ自分の名前になれない!!w

倍イベ来ましたね。どっかの誰かさん、ありがとう!全然やってなかった雑炊イベ、ご苦労様!
あなたに感謝の気持ちを届けたい!

そんなわけで、倍の波に乗るべく、スケジュール考えてみた
金髪・・・メテオを終わらす>転生して忍術
サブアカ子・・・ヒュドラを終わらせたい

この二点でがんばろうかと思い、18時を迎えました

18時前で、メテオが2になりました(すげーがんばった)。もはや、これは終わらせて即転生しろということに違いない。っつーか、時間と回数を考えると、今投入しないと明日めんどくさい。今がそのときだ!
っつーわけで、R2は イベ倍・才能倍・1日倍ポの8倍でシュンコロしました
残ったAP10・・・(ヽ´ω` ) イベント産のパーフェクトアントレさんを受領し、とりあえずFBLをFに戻してAPもらったw(他は2でとめてたので、一番返ってくると思ったけど、FHTとか削ってよかったなーとかいまさら思った)
そしてそのまま忍術修練に移行したんですが、4倍ごときではきついwwww
で、以前イベントでとった「謎のクーポン」
コレを使わずにとっておいた。そう、この時のために
というわけで、明日転生させて、残りの時間を イベ倍・才能倍・1日倍ポ・忍術倍ポの16倍でやろうと思ってます
何気に2本か3本あるんすよ・・・あはははははははは!笑いがとまんねーわー!(それでも多分、イベ産は一本10分とかだったような気がする。30分の一本追加しちゃうかもwNP儲かったし、使い道がないからぬ)

今思えば、転生が即できないので、明日忍術につかってもよかったかなーと思うんですが、レッドラさん4回+シリエン1発でランクアップしたのを思うと、ブラドラか明日のデザドラに4発当てなくてはいけない+時間が倍かかるわけで・・・楽なほうをとりました。

忍術は1日倍ポが持つ間にどのくらい進むのかちょっと見えないんだけれど、サブアカのヒュドラマスターを本気でとりたいのと、メインはもう修練が人形と忍術しか残ってない(っつって、とってないのがたくさんあります)+スキル印章を今までエリクサー症候群していて、ほとんど使ってない>忍術に投入しよう!ということを考えて、残りの日程はサブアカ子のヒュドラを終わらせる方向で調整しようと思っています。あの子も倍ポまだあるしね~
マジクラとかに行かないとこが俺クオリティーですわ。銃もやりたいんだけどねー・・・

サブアカ子ちゃんの最大の用途は、入場キャラですからねーw
入場させてハイドヒュドラしつつ、メインで戦う・・・最強の布陣じゃないっすか
今もぺ上をサブ子とサブアカ子二人旅でちまちまやってたりするので、それでかなり活躍できるのがね

そしてヒュドラが下方修正されたりするんだよなw

でも、こういうきついスケジュールを久々に組んだので、楽しくはあります
燃え尽きるの確実ですけどねーw

さて、明日も楽しく修練するぞー!雨に感謝!



小ネタ1
Rさんの親友K王子もオフイベ落ちたって聞きました
雰囲気味わいたかったなーと残念ではありますが、課金してないし、仕方ない結果かなって思ってます
来年リベンジ!とかはしません。個人的10周年を迎えられたらいくかもしれませんw

小ネタ2
ここを見ていた!!w
Mさんから久しぶりに郵便来てたんですが、またなんかすごいものがついてた・・・もう!!
そして今思った。バレンタインのチョコ作ったの返送されてたから、また送っとけばよかった
明日送っておこうそうしよう(´▽`*)


とりあえず、超眠いので、寝ますw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+