忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/04/11:49  ++  皆様のご愛顧にて、無事うんたらかんたら

はいこんちわ、ディーンでございます
10周年イベントの募集来ましたね。メインで参加申し込みしてきました
10周年以外に興味ないので、今回当たるといいなーって思います
会場でボッチの悲しみを味わいながら、壁の花になる・・・そんな未来が見える

ひよって知り合いが行かないか探りつつ、どっかのグループにもぐりこみそうではあるけれど、3人以上のグループに入ったとたん、会話についていけるはずもなく、自由な行動すら奪われ、ソロよりボッチ感を噛みしめるフラグが立つという超コミュ障気質なので、ソロでクエに挑んだほうが何ぼかマシってことになりかねないのが・・・
結局一人安泰なんすかね・・・なんで俺の仲いい人、皆遠いん?

と、どんぐらい気持ちになりましたが、4/1にて、個人的6周年を迎えました!
6年・・・どれだけ時間を無駄にしたのか?!w
でも、昨日ログホライズン2期を一気見したんですが(ぇ)、10話だか11話だかのギルマス回での演説にダメな方向の共感をしてしまい、コレが俺の選んだうんたらかんたら!と、拳を高く上げざるを得ないという・・・

TVに撮りためておいたんですが、ネットにもいけないアレコレがうんたらかんたらしてるので、興味のある方は、1期から見ていただけたらもうマビもこのまま大災害起こしてくれろ的な気分になれると思います

あ、それ俺だけ?

そんなわけで、6周年だってよ(前置きなっげー)
特になんもないんだけど、6年て思うと、小学校入学>卒業年・中学1年生が、大学受験ですよ
そりゃフレも減るわなぁ・・・(そして思う、俺が始めたとき、金髪の嫁さんは・・・うん、考えるのをやめよう。捕まりたくにゃい(゚ω゚))
大人になると、日々の暮らしが平坦になる部分があるので、大きな変化を感じづらいけれど、それでも6年もあれば、なんかかわるよね
魔法使いになったとか、妖精さんになったとか、人それぞれにさ・・・(゚ω゚)

うん、リアルはマビですv^^v

さて、マビは後何年続いてくれるんでしょうか
そして、大災害が起こってくれるんでしょうか(ない)
これから先のマビを楽しみにしつつ、オフイベ当たれーしておきたいと思います(ノ゜ω゚)ノ~当


え?最近の動き?
イベントをたまにやって、そのタイミングでメテオ落とすくらいしかやってない。多分まだ10回位しかしてない(゚ω゚)
オサタヌ+弱体フル装備で蜂が強いどまりだったので、そっと画面を閉じたわ(゚ω゚)
装備なし料理ダンジョンがとてつよなので、そこでちまちまやってます(ヽ´ω` )グルアスマジ邪魔

あ、そうだ。水晶玉ってね、買ったときのアイテムしか出ないのね・・・
イベントのやつを意気揚々とあけてみたら、前のが出てきた・・・
でも、うさパーカー女が出たので、MOMでNPに変えました・・・9kご馳走様っす!!!!!!
(シュンコロしたので、もっと高値で売れたのかもしれない)
サブアカ子にきんとん買ってやろうと思います^p^ <ワイバーン様も買えるけど、そこまでやるかなーっていう懸念で、買わない貧乏性

でも、コレでも箱は開ける気がしない。と、実際あけた数をぼやっと計算したら背筋が寒くなったのであった・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+