忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11

:2018:10/19/22:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/08/23:18  ++  疲れた

今晩和。ディーンす
先生イベントは神だったんですけど、あんまやりませんでした
っつか、最後の方でかっとなり、サブアカ子にレインを覚えさせました


それがこちら。まぁ、放置組を狙って5人修練に必死になったってやつです
本気でやったので、3日程で1に。才能とレインCT19靴が神がかってましたが、それでも3日かかるのがね・・・
そして、がんがんレイン降らせてたら、自分のいるチャンネルだけ、どんどん人が減ってくという・・・w
やっぱレインはテロすわな。スペック的に落ちるっていうんじゃなく、嫌がられて移動する的な意味です
自分も移動するタイプなので、申し訳ないな・・・と思いつつ、色んなチャンネルをはしごし、上げさせていただきました

そんなサブアカ子さんですが、前回の記事で書いた、ギルドがうんたらの余波をくらい、ギルドにぶっこまれました('(゚∀゚∩
気になってたギルド名のとこが条件よく募集してたので、飛びついた感じです
特にメインだとかサブだとかいうのもなく、申請したらすんなり入れました

たまにエリートについていく感じではありますが、基本戦闘はしてません。強いわけじゃないし
でも、先日、演劇行かないか?という募集に何気に乗ったら、スパーク斧を出した人がいたので、売ってもらいました

売ってもらいました・・・

買ったのかよっつーな。自分で行けるやろ、取り行けやって感じだけど、もうなんか面倒くさくなったんやw
そんなわけで、抽出待ちなんだけど、明日エンチャ師様がつかまるといいなーって思います

まぁ、燃えちゃっても自分でとり行けばいいし、ででーんしてもプラチナさんが何個かあるので、どうにかなるだろ・・・と思ってます


他には・・・
エルフ子のギルドサブマスさんの結婚式に出たとか、安かったので衝動買いしてクレドネ使ったポーシャのイヤリングがOP3なのはいいが、また盾無し突進ついたとか、微妙なねたはあるんですが、そこまでネタとして引っ張れそうにないので、こんな感じですとだけw

あ、メテオが5になり、フィールドボス埋めになりました
面倒くさいっすね。ぜんぜん埋まらない。サブアカ子のときはブラドラさん過疎ってたから落とし放題だったけど、今はダメですね。討伐者が来ると、さくっと倒される・・・1体に2回落とすとかできなくて悲しいです
まぁ、マスターは狙ってないので、このままのんびりやろうかなーと思います
2倍デーのときは、転生がきそうなので、忍術に傾倒したいけど、AP足りるかな・・・すごく不安

まぁ、どうにかなるだろう。そんくらいテケトーでした
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+