忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:03/23/20:09  ++  無題

今晩和。すっげー久しぶりのディーンです
いやぁ、なんもしなかったね。マジで。マビから離れてました
特にやることがないってのもあるんだけど、一緒に遊べる人がいないってのがすごくキてます

以前の記事に「15歳になったら本気出す」とか書いたんですが、隊長が「料理Dオヌヌメ」してくれて行ったらシュンコロして魔法は終わったんす。マジ感謝
で、つい10歳にしてたんだけど・・・
メテオのこと忘れてたね。そしてまた強さ調整必要っつーね
で、5週間寝てたっすわw

んで、久しぶりにインしたんだけど、14歳だった。なげーなw
もう強さ調整必要なとこしか残ってないから、来週から本気出すわ。1までだけど

本気出したとこでAPたらねーんだけどね!まぁ、どうにかなるっしょ(゚ω゚)


ならねーわーーーーーーーーーー


そんなわけで、ギルドにも人がいなくなっちゃったんだけど、この調子だと辛いなーってなんか思ってます
ギルド抜けて新しいところに行くのもいいんだけれど、エルフこのとこのこと考えると、人がいっぱいいすぎるのは自分には向かないという悲しい出来事にぶつかった
会話に入っていけない!
少人数のとこいったとこで、あんま活躍できる戦力でもないしなぁ。練り金がゆえの悩みである
PTに人形とシューターがいたときのいたたまれなさ!!
ま、魔法使いですとかぶっこいて、CCワンドで中級者プレイしようかしら(゚ω゚)

そんなことを考えているものの、どうせギルドは抜けないだろうな・・・エルフも隠密すらしてないけど、あのままでいいと思うし、フレが作りたいなって思いながらもぐだぐだすると思います

ふぅ、APためるかねぇ・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+