忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

:2018:12/16/10:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/24/03:29  ++  本当は忙しい

また深夜枠の黒髪です。今晩和
実は段階的に10月末までリアルがクソ忙しいんですが、ついゲームに逃避してしまいますね
っつっても、ゲーム内で暇にしてるという・・・現実を見ろ?そんな感じですが・・・

前回からちょっと経ちましたが、上記の通り、特に何もしてな・・・くねぇな多分・・・
とりあえずなんとなくトデーに行ったり、トデーに行ったりトデーに・・・んあ?

そんな中、水着女子に囲まれたので、記念撮影
高身長さんが周りに多いな・・・と最近思います
10歳転生してたのに、妹よりでかくなるために11歳転生し始めて(ぇ)、今は14歳転生してます
オサタヌ着るっていうのもあるんだけど、ここら辺の身長が、一番幅広く衣装を楽しめる気がする
でも、かっこいい服がもりもり増えた気がしてるので、そのうち17歳転生になっちゃうのかなー・・・とかぼんやり思ってます
ただ、APもほしいので、しばらくは14で行くかなーと思ってます

そんな金髪は、忍術にすでに飽きてしまい、今は変身をチョコチョコやってます
ちょっとした時間意できるのがいいなーと思ってたんですが、R3にもなると、フィールド外のモンスターが、当然のようにクソなげー上級ダンジョンにちょっといるってのばっかで、辟易しつつ・・・
収集確率94%のてきを2回収集できないとか、流石です
他は25%とかなので、もちろん全然埋まらないという・・・
グレンデル?アレなんて、もう結構な数倒してるけど、未だに収集できてないよヽ(`皿´)ノ

そんなわけで、気長にやっていきたいかなーと思います
っつか、再びあげだしたのが、カリス服の型紙が売ってないので、レッドラに突っ込んで自力ゲットしてみようって思ったからなんだけど(無謀すぎる)、その型紙をRさんからもらったという・・・w
他に、某アイテムも貸してくれるっていうので、好意に甘えることにしたお
さて、うまく作れるかいのぅ


そんなRさんですが、先日まで半休止状態だったんですが、復帰するとの事
戦闘に飢えてるのか、ペッカ中級に二人で行くとか言い出したという・・・
応援だけがんばる方針でついていったけど、1時間50分くらいでクリア
9割Rさんが倒してた(゚ω゚) ガストとか、一匹倒してる間に他が倒されてたお<その間数度死んでる
マスリもガスト再湧きでカオスになってた
思うんだけど、ガストはどうやって倒すのが正解なの?純粋に疑問
HPも高くてのけぞりもせず、攻撃力も一発デッドリー必至。開発的には、アレをどう処理すれば、死なずにクリアできる設計になってるの?
全タゲもらって死んだ振りしたら他のメンバーにタゲがさくっと移動するし、アイドラ連打してくださいってことなんかな・・・
ガストみたいのは、攻略の楽しみとか一切ないよね。タダの僕が考えた最強のモンスターってだけだよねと、毎度思うのであった・・・

そのうち本気で無敵のモンスターが出る勢いである(゚ω゚)


その他には武道に久しぶりに行きました。しかも連日w
おかげで、久しぶりにレベルが90超えました('(゚∀゚∩
 
その一コマ
Rさんからよく名前を聞く方が、金髪のライダースに反応して着替えてくれたので、ズラをかぶってみたら、兄弟のようだった件
いや、目以外全部違うんだけど、目ってホント大切なのね。同じ顔にしか見えないw
ノリの良い方で、Rさんをなじるスキル(パッシブ)がマスターランクで、とてもよかったです<ぇ


そういや、武道後にその方の農場行くことになった時、さっさと右クリで不法侵入した金髪
んで、農場場面になった時には、フレ登録飛んできてた・・・
え???と思ってログ見たら、Rさんに「礼儀知らずである」といわれてたんだけど、なんかごめんね?

この発言の意味するところが、フレになってから入れという意味なのか、お邪魔しますっていってから入れっていう意味なのか、ちょっとわからないんだけど、自分的にあの状況だと、不法侵入が一番ベストだと今でも思います

理由
・こんなことのためにフレになってもらうとか、考えられない。むしろそっちのほうが失礼だと思って無理
自分が言われるほうだったら、は?右クリで入れよ・・・(半ギレ)ってマジで思うし

・断ってから入るが本当はベストなんだろうけど、今までの経験上、複数人で一人以外がすでに仲良しな場合、農場主がさっさと入って入れない事態が起きる確率のほうが高い

以上の理由から、さっさと入場し、その時に「お邪魔しますー」というのが、経験的に一番合理的な意味でのベストですね
今もそう思ってるので、今後もこの通りに動くと思うけど、失礼だと感じる人もいるのだな・・・というのは心にとめておかないといけないなーと思いました

という、自分の殺伐とした性格に、ちょっと恥ずかしい思いになった出来事でした/ ,' 3  `ヽーっ

ただ、フレ登録がどのタイミングできたのかわからないんだけど、流れ上、仕方ないからフレ登録になったと捉えてます
本当に登録しようって思ったら、もっと前にタイミングがあっただろうし・・・
仲いい人達のだべりに居座って、申し訳なかったな・・・と思いました

そう思うと、一番良い方法は、「戦闘が終わったら、速やかに退場する」なのだな(゚ω゚)ちぃ覚えた
 
 
他に目立った個人イベントといえば、久しぶりにMさんを見たこと!w
先日やらかしたことを報告し、反省しつつも更にこっちでもやらかし放題だったんですが・・・
気になってた赤サキュにかぶせて、カッとなって買った戦隊が渡せて個人的にはよかったです
こ、コレで金髪は許されたんだろうか・・・
これ以上返そうとすると逆効果になりそうなので、このへんでやめときたいな・・・と思いますw
とりあえず、次回会ったらなめまわすようにSSを激写したいな・・・と思います

そうだ・・・話してる中でふと気になったんだけど、もしかして・・・ここ見られてる・・・?
「先日、Mさんをねちねち描いた」って言ったら、「美人過ぎ。思い出補正だ」って返されて、「あれ?コレ絵を見た感想じゃね?」って思ったという
その時に見てるのか聞かないとこが、金髪のチキンっぷりをあらわしてます
しかし、ここでなら言える「いえ~い!Mさん見てるぅ~?!」

アホやで・・・(゚ω゚)


さて、流石に寝ないと・・・
今週もイベントなくていいんだけどな・・・正直、流石にヤバイし、イベント来たらきついw
報酬がごみだと良いけど、予告で細工イベントっていってるし、また密に来ないといけないのかな・・・うぅーん・・・<やらないという選択肢がないのかよ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+