忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/06:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:10/02/22:34  ++  やる気がそがれる・・・

今晩和黒髪です
名前変更来ますね。俺の名前変えちゃおうかな・・・とかちょっと思ってますがw

8文字解禁しまして、エルフ子用にカタカナ名取ったんですが、保守キャラ削除>エルフ子で申請ウマーしようとしたら、それできないみたいです・・・
なんなの・・・まじふぁっく

そんなわけで、やる気がそがれたとこで、金髪が変身埋めでもすっかねーと、G3を開始しようと思った

ら、

タルラークいないんすけど・・・(゚ω゚)は?

いや、うん、DORAMA見たからね。いないといわれてもわかるよ?
だが、もう一回言わせて?  (゚ω゚)は?

DORAMA2始めたり1再試聴したりアンスコ>インスコしましたが、当然のように出ません
DORAMA1終わらせたエルフ子で行ってみた  居る・・・ヽ(`皿´)ノksg

ホントね、マジで俺の怒りが有頂天
やる気がそがれたとかもうそんなレベルじゃねーよ

変身がないサブアカの誰かでやれってことかな・・・バオル潜入も行きたいのに!
もうまたブリューナク投入しちゃおうかな・・・とかほんのり思ってます。寝糞はmjks

そんなわけで、やる気がまたなくなったので、冬眠してますわ・・・

一応問い合わせメール送った>返事来たケドクソな回答>更に返事までいったので、その後の対応が楽しみではあります

はぁあああああああああああ(ヽ´ω` )
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+