忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/07:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/16/01:08  ++  そして流れる「人として」

深夜枠に今晩和。コレがデフォルトになりつつある黒髪です

先日書いた通り、やらかしてしまったんですが、意を決して謝りに突撃したら、そこにはもう何もなかったという・・・
自分のおろかさと、無力さを、痛感しました

そんな自分をRさんとMさんが全力で慰めてくれ、這い上がってきました
本当にお二方にはいつもいつもご迷惑ばっかりおかけして申し訳ないです

この二日間で、「人として」という古い歌そのものを味わったというかなんというかw
それでも人しか愛せないのだと、教えてくれたのは上記の二人ですがね・・・

最後の会話を信じるのならば、もしかしたら4月か5月にひょっこりと再登場するかもしれないので、そのときにちゃんと謝れたら良いな・・・と思います
この件は、一旦ここで区切りをつけよう・・・そう思えました
Rさん、Mさん本当にありがとうございます

そして、かの方も、今までありがとうございました
笑顔で会えたら、またよろしくお願いします


そんなしゃべり途中、微妙に修練をかましました
忍術の鬼畜さについていけない!なんなの?!そんな感じ。変身のランクがあがったので、ソレ埋めつつやることにしました
あぁ、早く調整来ないかな・・・(ヽ´ω` )

他にも、バーサークとFHTを同時進行して1にしました('(゚∀゚∩
ショックウェーブもMさんがやったの見て、HP回収でやろうと思ってたのを思い出し、やってます
結構簡単にあがっていくので、忍術のksさが更に際立つという・・・
バックステップも、ある動画見て欲しくなったんだけど、だんだんどうでもいい気分になりつつあるw
ショトカに組み込めないしなぁ・・・

忍術なんかは、パッシブスキルと思ってるので、ショトカは割りとどうでもいいんだけど、戦闘に組み込むなら、こんだけじゃ足りないよね・・・
縦のスロットをペット召還に当ててるんだけど、ソレを削るのも視野に入れようかなーって思ってます
召還攻撃以外のペットは戦闘の時、そんな出さないしね・・・


そんなことをつらつらと考えたりやったりしてます
今は消沈してますが、その感情につられる事なく、少しずつでもいいので、昇華できたら良いな・・・と思います
皆様にはご迷惑をおかけしますが、しばらくオフラってると思うので、オンになったらまたよろしくお願いします
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+