忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/06:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:10/03/00:50  ++  名前変更~

連続更新!の黒髪です。今晩和

名前変更来ましたね。ってことで、申請してきました!
すっかり忘れてて、寝るとこあった・・・危ない;(;゙゚'ω゚');

金髪>カタカナ名
エルフ子>カタカナ愛称(4文字の略名のほうね)
俺>改名
サブエルフ男(動かしてない子)>俺のと連動した個人的ほしかった名前
サブアカ人間男(ごくまれに動いてる累積800程度)>同上

で、申請しました!キャッホー!
この名前ともおさらばグッバイだ

まぁ、特に何の害もなかったんですが、かぶり名が開放されるので、カッとなって欲しかった名前つけたった
あぁ、よかったよかった('(゚∀゚∩

さて、後は、金髪とエルフ子の名前を、変更後に保守する作業が待ってるw
多分だけど、キャラ削除>変更作業完了日程をまたぐと、保守したエルフ子正式名取れたんじゃないかな・・・と思うのね
でも、愛称取られるのも癪だし、しょうがないかな・・・と思ってます
7文字名のキャラも自分で持ってるんだし、かぶってる人はいないって事だしな!上出来さ

さて、ねようw

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+