忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/13:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:10/09/19:47  ++  まだまだ旅は終わらない

今晩和。ドアノブを画像検索したら、ドアノブ少女という、ドアノブprprしてる女性(少女じゃねぇよ)が表示されて、ポカーンとしたディーンです
なんていうか、ニッチ市場を垣間見た気がします(゚ω゚)誰得なん?
というか、誰よ?!と思ったあなた!はい、名前が変わりました('(゚∀゚∩

過去記事のも変えて良い?いいよね?うん。すでに変えといた☆ <ぁ
  
さて、俺は活動してませんが、エルフとか金髪がにょろにょろがんばってます


エルフ子が累積4kになりました
まぁ、何も変わっちゃない。弓もおろそかで、練り金もおろそかなままという
いいんだ、なんとなーく色々いける程度でw

 
そいや、結構前から金髪が褐色になってます
Rさんいわく、ホームレス・・・うっさいわw

シャマラ着る機会が増えたので、なんとなく褐色にしてみた
コレはコレでなんかありだなぁ・・・と思って、楽しんでます
変身終わって美白に成功したら、違和感ありそうw
でも、肌の色はただで変え放題なので、今後も色々楽しんでいきたいかなーと思ってます

そんなわけで、変身埋めしてます

ペッカにジャイアントモスとヘルキャット収集しに行ったら、箱から上が出た
よく見たら、コレ期限あるのね・・・マジかよ・・・
影産は期限ないから、ちょっとびっくりしたけど、まぁ、じゃぁ行っときまっしょい

ってことで、安定のサブアカとだらだらと
献血マスター取れました。でもまだ服も靴もレイピアも見てないどころか、無エンチャシリンダーと宝石と結晶以外実装されてんの?状態
金髪も含めれば、もう15箱は開けてるんだけど・・・
まぁ、暇なときに放置しながらいける気軽な場所なイメージに成り下がってるので、通行証が手に入ったしだい、にょろにょろ行きたいかな・・・と思います

さて、またドアノブ検索する作業に戻ろうか・・・(嘘
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+