忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/09:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:09/24/18:24  ++  倍デーは終わっ・・・てないのが現実である

今晩和。ディーンです
とりあえず、持ちキャラマーリン転生しまくる予定ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
メテオ修練めんどくせーな・・・もうクルメナぶっころそう。そう思って、転生後にG8をサブアカで開始する予定です。15分毎にクルメナ突入か・・・胸が熱い(゚ω゚)ヘキエキ

で、全倍デー、皆様いかがでしたかね?
金髪は一心不乱にマジクラやってましたね。最終2日くらいオフラインになったままだったかも
そんなの変えてる余裕もなかった

結果、マジクラ1になりました('(゚∀゚∩キャーキャー
2になったとこで、シリエンやらなんやらがくっそあまってたので、とりあえず持ってる分をぶち殺しにかかんないと、生きてけない。インベが死ぬ的な意味で。ってなったので、そのままやったんですが、そしたら2を抜けたというね・・・
どんだけ採取したのか?!というのはあまり考えたくないです

というかですね、マジクラは採取よりも加工時間のクソかさがやばい!!!!!!!!!!
本気でやばかった。具合が悪いのもあったけど、マジで画面グーパンしたくなってるレベルでイライラした

結論:一気にやるやつが悪い

で、R5から?武器作ってないんだけど、R1マスターするのには全然足りないみたいです
もう何も考えたくないです。次回倍デーがきたら、持ってる分で武器アクセを埋めたらとりあえず放置だわこれ
もうやりたくねえええええええええええええええええええええんんんんんんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

絶叫、そして、死


と、マジクラに発狂してる間に、ちゃっかりとメテオの15匹とダメージ分は埋めたので(シリエンの奥にぶっぱしてた)、これを思えば、1週間でマスターできるっしょ

多分



にしても・・・やる気が多分続かない。マジクラなんてやるんじゃなかったわ・・・(ヽ´ω` )

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+