忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/13:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:09/21/23:35  ++  下方修正を余儀なくされるうううう

今晩和、くっそ具合が悪いディーンです
命を削ってマビノギしてる!そんな気になってる!!

っつか、シリエン採取、マジクラが半放置でもいけるからいけない
ついボーっとしながらいやってしまう・・・

と、マビノギのせいにして、俺悪くないアピールしつつ・・・
マジクラがマジキチすぎて禿げそう。むしろ禿げた。なにコレ。ばかなの?死ぬの?

昨日R5になって、15印章ぶっこんだとこまでやったんだけど、1日かかってようやく4の素材埋めまで終わった
なんだ、結構いけるじゃんって思った?バーヤバーヤ!採取をサブアカ子(シリエン採取R1<実装当時にカッとなってやった分)と二人で6時間程度の採取してようやくこれだよ!(具合悪いとかいってクソ本気だしてんじゃねーかよっていう突っ込みは自分でしておくから気にすんな)
更に弾作成にブリュぶっこんでやったわ・・・具合悪くて、みなみイライラする!!(古

明日同じように採取して素材ためたら、2時間ポーヨン使うつもりです。ここで使う以外どこで使うんだよっていうな
とりあえず明日はR4抜けて、R3の弾作成を終わらせられたらいいな・・・

でだね。このままだと、どう考えても1にもってくのがしんどすぎるので、とりあえず2に上がったらやめることにしました!
今回は、倍イベというより、ランクアップボーナス10が大きいので、シリエンをそこで捨てることにします
残りは次回倍にがんばるんや!         多分(゚ω゚)

で、さっき料理に転生させて、きのこをR8>R4までもって行きました
転生ポーヨン、期限内じゃないと転生ポーヨンにならないんだね・・・クッソケチくせぇ

水曜に残りのR3をやっつけてR2にし、残りの空き時間で料理を殺しにかかりたいと思います
あ、木工ですが、8倍になって弓作成は終了しました。髪もなんだかんだいって72埋まったんじゃなかったかな。試行回数が少ない割りに、結構できました。wikiにいい弓のほうができやすいってあったけれど、クロス2/7、レザロン1/7、ショート6/30(記憶があいまいだけど、30以上は作ってないと思う)くらいで、そんなでもなかった気がします
ちなみに、品質1つかってました。2つかったらもっとできたかもですねー
まぁ、今度倍デーがきたらやってみたいなーって思います(弓なんぞつくらんしな)

っつか、こんなに死に急がなくてもいい気がしてはいるw
でも、普段修練したいと一切思わないので、今やりたい熱があるうちにやってしまいたいんだよね

それで、金髪のスキルがカンストしたら、もう自キャラを育てるのは止めようかなーみたいな気分になってます
エルフとジャイを育てるっていうのもありだと思うんだけど、サブアカ子をやってて思うのね
やっぱ金髪が楽しいなって

強いからとかじゃなくて、周りの環境なんだろうな・・・。本当に好きなフレは金髪のとこにいるっていう感じがすごくする
今後の倍で、いつかはヒルウェンも終わるだろうし、その後は妹が復帰してたら手伝えばいいし、いなくなってしまってたら、フレ手伝ったっていいんだしね

余生を過ごすスタイルでも、まったくかまわないかなーって
むしろそんな状況になりたいので、今がんばれるっとこまでがんばろうって思います


といいつつ、多分サブアカ子を最強エルフに育ててたりするのかもしれないw
(マジクラがR5になってるの思うと、他は割りとそんなでもないもんな・・・っつーw)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+