忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:07/01/20:04  ++  倍イベが終わった・・・

こばわ。イベントの詳細見て、今期休める!と思ったディーンです
羊はなんとなくやればいいやって気分。だって、魔法覚えてるの金髪だけなんだけど、金髪ほぼ1になっちゃってるし・・・

そんなわけで、倍イベ総括

以前書いたけどSSあったので
採鉱1にして、レイジも1にしました。パッシブパッシブ!


約2日で人形が1に。楽でしたね
最後、バインディングだけ突出して残ったんだけど、バインディングしながら闇討ち緊急脱出するってやったら、忍術のマジキチさに助けられ、スゲーぬるく感じましたw
闇討ち?全然進まなかったよ!ksg!


追い込み色々
サブアカ子もライトニングロードを1に。二人ともマナリカバリーは5とかそこらへん
マナ回復ありがたいよね。でも、使うのわすれるっつーな・・・
レイジインパクトとの兼ね合いで、ナックルをマーリンにしたいと思うようになってきました。でも売ってなかったので、今後の箱あけネク畜様達に期待したいです

あ、褒め言葉ですよ?無課金厨の自分はゴミですよ。課金に躊躇しない人達のおかげで、遊べています。本当にありがとうございます


SSないですが、この他にも、なんとなく色々あげました
サブアカ子のムービングとマジシ各種
ムービングはすごく楽なんだけど、放置してた感じ。やり始めたらすぐ終わった
マジシは楽になったと聞いたのと、転生ポーション腐りそうだからやった
全部8でとまってたのかな。2PCできたらシュンコロ
攻撃するで80とか90とか埋まるのね・・・のこやみ行って、ちょっと殴ったら8倍パワーですぐ終わったわ
気球でがっつんがっつん殴られて泣きそうだったっすけどね・・・アイスワイバーンはホントとさか来る

時間がまだある!と思ったので、ヒールも埋めようと思ったんだけど、コマンダードレインが封じられてました・・・まじふぁっく
サブアカ子は永遠にヒール2止め決定ですわw
金髪のHP1200くらいあるので、デッドリーながいし、プレドラ2PCやってもいいような気がしないでもないけど面倒くさい
プレドラデザドラは放置してても死なないから、やりやすそうだけどね



最後に、今回の山場、エンチャ様
倍ポ使って16倍にしてた時にさ、コレスゲー簡単に終わるわ・・・って思ってたんだ
で、3の60くらいまで16倍でやって、そっから8倍になったんだけどさ・・・

やばいくらい時間かかったw
素材も草も祝ぽも大丈夫だった。でも、時間がかかった!!
時間さえあればねー・・・サブアカ子もまだエンチャできたんだけど、気力が尽きた。眠くてかなわん
最後はまた半寝になりながらやってました

年だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感想としては、今回の倍イベは、重い腰を上げるいいきっかけだったな。と思いました
精霊からの流れがよかったね。鍛冶に対して前向きになってるタイミングで倍になったのがすごく大きい
その過程で、倉庫インベのやばさをしみじみと感じ、とってあったエンチャ素材を焼きつくしたいという衝動が生まれ、エンチャへの流れとなった
この二つはセットだったんだな・・・と。魔法と全種倍イベが交互に来た事や、転生ポーションと生産倍ぽが配られたという最強の布陣だったわけです
今回やら無かったらまた年単位でやらないだろうからな。本当によかったです

今回、かなり素材を焼きましたが、まだある状態だし、最後のほうは裁縫キット両面素材を作ってとっておいたので、またサブアカ子の流れがあったらそれらを投入したいなーと思います

付随して、少々倉庫たちのインベ整理もしないとなーという思いも・・・
高額な衣装を合成用にとっておいてるんだけど、今期でサブエルフを合成6>5にした瞬間、やる気が萎えたのね

正直、合成をあげる必要性が本当にあるのか?と

サブアカ子の台頭により、エルフ子の「ぺか上に楽に行くためのキャラ」以外の用途を思いつかない・・・
ハイドという性能を存分に稼げるそこ以外、必要を感じないからねー
武道はもう廃れたし、ソロで行かないなら金髪で十分だしね
この調子だと、エルフ子はもう要らないかな・・・っつーな・・・

ギルドになじめなかったばかりに、不遇なエルフ子
いつかまた動く日が来るのだろうか・・・


さて、今日から弓修練してくるわー
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+