忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/00:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:07/04/01:30  ++  なんもしてない件

こばわ。弓修練どこいったのディーンです
弓修練するって言ったじゃないですか!全然やってない・・・

ダレた・・・7日なげーわー
1日じゃ短いけど、7日は長い!
3日くらいの倍ポさんを希望する!

っつかさ、前は7日だったのに、最近のは1日だよね
ちょっとけち臭いんじゃないかな?!と思っちゃうけど、コンテンツつぶしもいいとこだからね。しゃーないよね
でも3日のくださいお願いします(゚ω゚)

とりあえずあげたいものは、サポシ・マグ・ボウマスの3点です
ちなみに、金枠にはなって、AP回収は終わりました
才能でもらえるAP回収終了。もうAP増えないのか・・・たらないんすけど???

そいやさ、戦闘タブで、ボウマスさんを一番下に追いやってたのよ。つかわねーし、弓なんかもたねーし
で、そのまま存在を忘れきってたんだけど、さっき気がついたわけさ。マグあげたら1になるよね?
サポシはクロスボウでやってんだ。インベとの戦い的な意味で便利だし?
ボルトをスゲー買っちゃったんで、弓に変更とかむりぽ。クロスボウが高いから、弓のほうが安く済んだけど、もうめんどくさいし、使い切るまではクロスボウな!
クラショのときに気がついてたらとっくに終わってたのにな!まじふぁっく

っつか、サポシのリアル睡眠導入効果がパネェ!
5分もしたらうつらうつらしてしまう

なんかゾンビさん引っかかってくれなかったんで、マグの修練もできるし、サポサポサポマグ的にやってんだけど、ゾンビに目の焦点があわねーよ!半寝状態になっちゃうよ!気がつくと殴られてるよ!

今この瞬間ねとけって突っ込み入れちゃヤダ(゚ω゚)

今週1週間マジはやかった
何してたか記憶にないけどはやかった
エンチャか。エンチャなのか・・・

そういえば、倍イベが終わってサブアカ子でインしてないんだけど、B様に精錬修練2のついた腕返さなきゃ・・・ごめんね。ぱくってんじゃねーかと疑われても仕方ないくらい持ち歩いてる・・・


っつか、今スゲー怖いこと思いついたんだけどさ、聞いてくれる?

エンチャ修練したときに焼いちゃってねーかな・・・
やべー見てきて今すぐ返してくるわ!なかったら作るしかねええええええええええ


深夜テンション過ぎて麻痺してるけど、マジやべーから・・・焼いてたら切腹レベルであやまるわ
いてくま




追記

追記を書かずにはいられるかああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
と、さらにテンション高くなって帰ってきたわけですがっ

結論から言うと、ちゃんとペットにしまってた
大事なものは退避してたみたい。すっかり忘れてた



全て吹き飛ばす大事件があった!!!!!!!!!!!!!

皆様、お分かりいただけたであろうか?
わからない?細工を見てくださいよ

精霊イベントのとき、「精錬が細工のらなかったから、鍛冶ものらないと思ってた」って書いたんですが、そりゃのらねーわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草不可避だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まさに気がついた!無事に精錬は終わってるんだけど、ずーっときがつかなかった自分のばかさに、テンションあげあげ↑
深夜って怖いわー。これだけで爆笑しちゃったよ!寝ないとコレきっとまずいわw朝までおきちゃうパターン!

っつか、明日朝っぱらから用事があああああああああああああああああああああああ

寝る(ヽ´ω` )
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+