忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

:2018:11/16/18:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:06/30/02:24  ++  うーん・・・

今晩和。ディーンです
エンチャ中間報告とか自分メモ

エンチャは結局、サブアカ子を8まで持っていき、その後金髪が今3の30%って感じでしょうか・・・
サブアカ子は余裕で8を抜けて放置中です

で、今、とってある素材のどのくらい使ったかな・・・とボーっと考えるとですね・・・全然使ってない!
もしかしたらサブアカ子も5はいくかもしれない・・・しゅくぽとの戦いだなこりゃw

金髪が5の50%近くから開始したんだけど、10分3本使ったのかな・・・それでこの勢いだから・・・あと一本あるので、進捗度的に、3の6~70%までは楽にいくと思います
そっから先だけど、イベントでエンチャ専用1~10印章を一個もらえたので、それを2で投入します
それ以外は普通に8倍速でやってくことに
16倍スゲーな・・・10回成功したら160埋まるとか、どんだけだよw
でも、そんなに回数こなせなかった。準備の仕方が悪かったなーって思う
ちゃんと準備してれば、もうちょっとは進んでたはず

サブアカ子も今日1日倍ぽを使ったんだけど、想定外の妹様出現により、無駄になりましたwwww
それでもいいから妹と遊ぶ。これが金髪のジャスティスだった・・・

明日は金髪の残りをやって、サブアカ子の魔法修練(ライトニングロードの方を先にあげたいきがしないでもない)して、倍イベ終了かなー
金髪は7日のを投入したので、メンテ移行は弓修練します

って!!そうだ!!
人形マスターとういか、全部1にしました~。誘惑はマスターまで持っていっておいた
弓の修練が終わると、全系統金枠になります

そろそろ終着点が見え・・・てねーわー・・・
生産採取系はほぼ全滅してるし、もちろんハンクラやってません
シリエンヒルウェンは余裕の漢字有りだし、近接系のマスタリも未着手

今回紛れてキャンプファイアと応急を数字までは持っていったので、HP爆上げで戦闘力もかなり増えちゃったんじゃないかとガクブルしてるし
まだまだやる事はいっぱいあるんですね。まずAPないしw

イベント終わったら、しばらくはゆっくりできるといいなーと思います
とりあえず、明日エンチャ終わらすぞー!そして、倉庫のインベをすっきりさせるぞーw
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+