忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

:2018:11/16/19:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/11/02:03  ++  何年ゲームやってんだよっつーな

また寝れてない黒髪です
現実逃避的に来た。すっげー眠いけど・・・

何を勘違いしてたんだか、加齢すると思ってのそのそインして、ナオさんは会話ボタン連打で即さいなら
あれ?加齢しない・・・あれ・・・あ・・・<ここで気がつく

だめだね。やっぱ人間睡眠て大事だよ!
でも、この調子で10月を迎えるんだわ・・・

良いイベントきてもいけないかもしれないっ!
ソレくらいマジで忙しい。ぐああ


やる気がなくてインしないってのも確かにあるんだけど、忙しいほうが勝ってるかも
こういうタイミングで行かなきゃいけないとことかバンバン出来て、あくせく動き回って飯がうめーよ畜生!


天高く、馬鹿も肥える秋・・・
夏が・・・終った・・・<まだ言ってる


そいや、今日インしてちゃんと見たら、アクリと裁縫だけでレベルが60超えてた
もう今期の転生はコレで良いかなーって感じ


あー・・・だめだ。もう脳が動いてない。寝ます/ ,' 3  `ヽーっ zzz
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+