忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:59  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/09/20:59  ++  そんなわけで、休息中

今晩和、黒髪です
最近の動き・・・公式イン>妹に送ったメモが読まれてないか見る(<キモイ)
金髪イン>とりあえずバーサーク>最近郵便のやり取りしてるので、郵便来てるか見る>時間によってさらにバーサークするか、そのまま落ちる(終

やる気ねーっすわ(゚ω゚)
15歳になってオサタヌ着れるようになったら、FHTの修練する予定。明日15歳になる<(゚ω゚)/ヒャッハー

っつか、金髪がやる気ねーなら、俺らがやろうぜ!と言いたいんですが、そうもいかないというか、急にリアルが忙しくなって、ソレどころじゃないという

それでも、なんとなくエルフのDORAMAを完結させました!
が、出たのはメイク服・・・oh、もう持っている!
サブアカ子のドレスルームに突っ込んでおきました・・・

サブアカ子もはじめたんだけど、黒サンライト抜くためのクエに5回突して、もんにゃり
1回目:扉の中に生えていて、扉が両方開けられない 2回目:本当に目の前で落ちた・・・ 3回目:扉(ry 4回目:扉(ry 5回目:扉(ry ここでイラッとして、死んだふりで通り抜けたわ・・・
ちなみに、エルフ子の時は、扉の外に生えてたので、すんなり抜けました
2回目は扉の中だったんだけど、扉が開いてくれたので目の前まで行ったのに落ちるという・・・
もうほんとまじふぁっく

続きもやるか考えてるけど10話きっついわー
実質明日までだよね・・・?無理ゲー。あきらめるわ


で、金髪さんだけど、アクリさんパワーやクエにちょっと行ったので、57までれれるがあがってた
インベを見たら、トデーのエリ証があった・・・いくか・・・

いったよ!ソロで襲撃エリ>wizエリ!! <テラバカス

サブアカ子とペア狩り。れれるが結構あがったね
正直、フレを誘うのがためらわれた・・・
「襲撃とウィズ、ペア狩りしよ~^^ あ、等級はエリね^^」
こんなん誘われたら、無理って思うもんw ソロるのもしゃーねーわなぁ・・・

襲撃は早々にサブアカを捨てて突っ込んだんだけど、時間の短縮にならなかったという・・・
wizuエリは正直もっとかかるかなーって思ってたんだけど、襲撃と同じだったのにちょっとびっくり
フレイマー的ボーナスステージのグランビルさんが結構湧いたのも大きかったと思うけど、レインCTまちでボーっとしたのが3回あったんで、湧き回数とかちゃんと把握したら、もっと短くなるという・・・
襲撃の鬼畜さを見た気がする・・・

とりあえず、ウィズエリもいけそうだな・・・という認識になった

先日、あんちゃんとぽこまを二人で行ったんだけど、そのときにさ、「前にさー、mさんと3人でひーひー言いながら来たの思い出したわー」っていう話ししたんだ
ウィズエリも、はじめてきたとき、mさんに8人PT作ってもらってひーひー言いながら来たな・・・って思った・・・
懐かしいね・・・一人で来る時代になるとは思わなかったよ・・・ハハハ(乾


その後転生して、裁縫才能にした。 さて、パーティーの始まりだ・・・

ってことで、妹のサブ子が魔法をやるって前いってたんで、カリス靴とブロフェを作る作業しました
カリス服の型紙も買い取りたいと思ってる・・・クリスマスまでにやる気出るかなー
それ以前に銀行残高がないという・・・まじふぁっく

にしても、すごいね。1までの修練に作ったレザミニも取ってたんだけど、レベルががんがん上がってくw
とりあえず型紙買う金すら危ういので、できる分だけやっておきました
エレゴシやテラゴシの仕上げもやり、あげるように作った服の全種類が銘入り完成しました!
俺は勝った。勝ったんだ・・・!!!!!!!!!!!!!

だが、肝心の妹さんがいないという・・・oh・・・

ちなみに、前回の名前変更で、銘入りの名前も変更されてたんで作ったんだけど、今度のは変更されなかったら俺泣いていいよね?
なんか、もうやることないし、カッとなってやっちゃった感が・・・
後悔しないと良いな・・・と思いますw


名前変更といえば、文字数増えますね!エルフの名前本気出すわ!!!!
と思ったら、おいいいいいいいいいい!名前変更前なのかよ!

木曜日は本気出してサブアカ作る作業になります。そして、名前変更のときにキャラ消して、エルフ子がその名を受け継ぐんだ!
うっひょー!やる気が!みなぎってきた!!

名前取り合戦だけにだけど(゚ω゚)

んじゃ、また放置して、エリ証あるときだけクエいってくるわ/ ,' 3  `ヽーっ zzz
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+