忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/14/02:31  ++  もはや壊れている・・・

またもや深夜に今晩和。黒髪です
別に睡眠障害とかじゃないですw
ただの夜更かしさん☆なだけです(゚ω゚)

さて、実は、最近どころか結構前からパソコンさんが瀕死なんですが、ついにもはやどうにも何ねーんじゃねーのかな・・・って感じになってきましたw

見てくれこの有様w常にコレよ?
キャッシュとか消せば良いだけなんだけど、色々覚えさせてるPWとかが消えると痛いんで、このままでもう良いや状態
PCつけた時はね、1時間~2時間再起を繰り返してくれるからね。30分位で安定すると、今日は機嫌が良いな!って思うレベル・・・
顔文字もね、この数ヶ月で3回登録しなおしたよ。勝手に減ってくんだもん・・・

本気で瀕死やんけ・・・(ヽ´ω` )

まぁ、まだ変えるわけがないので、だましながらやっていきますが、人様にご迷惑をおかけするときが一番つらいわー

ってことで、某所の募集に復帰しました! <ぇ
はえええええええええええええええええええええええええええ
いや、BAN無いみたいだし・・・?

しかし、その復帰戦って感じのとこで、オチまくってしまって、結局途中退場でおわったんすけどw
あれだ。まだ謹慎してろよっていう神からの啓示だろう・・・うん(ヽ´ω` )

なんつて、休止中のRさんが、休止前にプンスカしてくれて、自粛も微妙か・・・と思ったのが復帰の後押しになってくれたんだよね
あれがなかったらまだ復帰してないかな・・・と思います
Rさんには感謝したいです。明後日の方向にプンスカしてたけど、気持ちは伝わったよ!サンクス!

他には・・・
先日、またやらかしてしまった気がする・・・
ちょっと落ち込んでしまって、逃げるように落ちたんだけど、すんごく気まずいというかなんというか・・・
正直、フォローすべきなのかわからない
まだはなしかけてくんの?うざいっつってんじゃん?って思われそうっていうかなんというか・・・
自分に自信がないと、こういうとき、どう行動していいのかわからんよ・・・
まぁ、悪かったのに逃げたのは自分なんで、結局フォローするしかないんだよな・・・
また死んでないと良いですけど。本当にそこに尽きるわ


 
さっきソロで行ったのこ闇・・・
Hさんと一緒に乗り込んだんだけど、中に入ったら一人だった件w
エリートなので、シャーないのでソロ突撃したけど、8箇所中5箇所スイッチという鬼畜さで、半泣きでクリアしました
エルフ子くらいなら「いけるいける」と思うけど、ボス出たときに残り5分で、マジだめかも・・・と思ったわw
ドラゴンブレス3発くらいつかっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育てててよかった!本当にそう思ったw
4kくらい当たってたもん・・・つえぇw

っつか、なんでエリートいったかといえば、クエ保守してたんだけど、彼らまわりたくなって一番楽な俺でやろうと思ったんだ
なので、トデーでもないけど、のこ闇やっつけようと・・・
王城パーチーに行ってたHさんを、チケット捨てさせてまで呼んだのに・・・マジゴメン・・・レアアイテムが当たったかもしれないのに!

そして、彼らもまわりましたが、安定のほしいものは出ないオチでした
とりあえず、また明日も周ってみようかな・・・と思います


さて、反省しながら寝よう・・・明日は謝ろう・・・(ヽ´ω` )


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+