忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/01:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:06/26/20:20  ++  そして平和が戻ってくる

細工イベント終りましたね。通常運転に戻れそうで嬉しい金髪です
いやいや、何ギムノギにしてんだよって感じですが、こうでもないと細工なんてやらんしねぇ・・・

そんなわけで、装備に細工を色々してみました
うーん・・・まぁ、自分のお金ではやら無いなーって感じでした
持ってるR1 装備はそれなりに有用なOPがついたし、僕の服やエルフ子の弓もランク上がったりしたんで、結果的には圧勝だったと思います
エルフ子の弓は射程10ついて、ものすごく使い勝手よくなった!ただし、強くないのがミソw
でも、ちょっと弓が楽しくなってきたので、また弓を視野に入れようかな・・・とか思いました

そんなわけで、襲撃エリにいく機会があったので、弓でやってみた!! んだけどぉ・・・
どうやって運用するのかよくわからない!w クラショ>マグ>レンジ>殴られる>死ぬ  みたいなw
カウンターとかはさんでも、弓が照準合わせるの2拍ぐらい合って間にあわないし・・・弓難しいなー
フレイマーの安定クリックゲーを覚えちゃってると、弓がすごいシビアに見えるw
襲撃も途中で500本持ってた矢がなくなったんでフレイマーに持ち替えたけど、全然難易度が違うので笑いました
まだ未熟なエルフは、しばらくスキル上げを頑張るしかなさそうです。大体、DEX400くらいしかないんだよ・・・エリいくとかアホだろw


スキル上げといえば・・・倍ぽもでたので、何個か修練しております
とりあえず、各1日でこれらをあげた

金髪・・・8倍で緊急回避(will回収)RB>R8と裁縫R6(何気に高かったのに驚いた)>R3(妹にクリスマスに銘入り服をあげようと言うksな動機であげてる)
エルフ・・・等倍でクラショR1にもうすぐ上がる!(にわか弓ブームで倍無しであげてるw)
サブアカ・・・4倍でヒーリングR3>R2
サブサブアカ・・・4倍でミルRC>R4(後一個分戦闘ぽよんがあるから3に上がってほしい)

魔法倍ぽがあまってるんだけど、エンチャあげる気力がわかないwサブアカに渡せたらいいの
に!!
あんちゃんがフレコメに裁縫1になったのかいてたけど、こっからマジ長そうw
溜め込んでた素材でまかなったけど、R2抜けれるかマジ不安(そうなったら多分印章使う)
ちなみに、アホなんで、テラゴシとかエレゴシ型紙とかを使って修練してます(でも多分既存型紙よりコストがよさそうな?)
R1になったら銘入りねらって仕上げ頑張ろうというね
どうせ作るなら、修練になったほうが嬉しいし、今後も型紙買ってそれやりそう
最高級生地と丈夫な糸が足りないと思うので、いまだ溜め込んでる糸を放出して作ろうかなぁ・・・
なんかクモの糸とか、つい拾ってしまうので、結構な数が手元にあるんだよね。なんちゅー貧乏性
しかし、そうなるとどうも修練の絡まない生産が好きでないので、誰かもう一人紡織あげる???って考えになってしまうのが・・・
サブアカ子にやらせてもいいけど、DEX関係ないしなぁ・・・ぬーーー

っつか、動機を上に書いたけど、今回それなりに銘入りの服が出来たら、それあげて終らせちゃいそうw
パールシャインやカリス靴の型紙もあるので、それらもやりたいけど、いかんせん材料がねぇ・・・
最高級布以外はあまりそうなんで、それをはずしたの作ればいいのかなー

布を買え?バカいうで無いよ。僕の銀行残高をよくみるがいい

無理ぽ(ノ▽` )

そういや、今回のイベントで死神ローブゲットできましたー('(゚∀゚∩
というか、ギルメンRさんが出したのを奪った(゚ω゚)
いやいや、前にあげた服のお返しでくれたよ!ありがとう!('(゚∀゚∩キャーキャー

しかし、その数日後自力ゲットしたので、それを返しましたw 過剰在庫いく無い!
まぁ、アンプルを強奪してるので、それで服分はほぼまかなえてるに違いないので、チャラである<マテ
ごめんね、ホントアンプル買う金とか一切ないの・・・ないの・・・無い・・・サブアカに入ってる小切手をじっと見る

うん、銀行残高は0!!!嘘はいってない!!!


忍術・・・まったくやってません
will回収的には全部やらないといけないんだけど、回収しなくてももう十分強いよー(棒)と言う声ガガガガ
うん、幻聴なんだけど、CT的な意味で、時間計算するとおっそろしい時間が算出されるのね・・・
だから、そこまでしてやりたくない!ってのが本音
ヒュドラマスターが300時間とかいってたけど、あれ以上にマゾイスキル郡なので、やる気が一切起きないわw
まぁ、倍期間か修正はいるでしょう・・・と言う期待をこめて、様子見しつつ、たまにぽちぽち押せばいいかなーって感じ
will高くてもstr死んでるんで、打点でませんし・・・

レッツコレクト・・・まったく触ってない
たまたま手に入れたのがあるってレベルだけで、服にも他の装備にも興味がわかない・・・隠遁者さんが欲しいかなー・・・とはちょっと思ってるけど、ランダムとかwwwwwwwwwwwあほじゃね?
まぁ、あの服のどこがいいのかサッパリなので、余裕でスルー!と思ったけど、妹が「女洋服出無い;;」とか言い出したら本気出しちゃうかもしれないwそんなレベル

他には・・・

腐る通行証をもったいない精神で保守してたんだけど、全然トデーになら無いクモさん
イベントでクエ行けないと面倒なので、痺れを切らせてソロでぶっこんでみました
(そして、その次の日のトデーになるクモさん)

クリアできるもんなのね・・・それが第一の感想
まぁ、フレイマーなんで、食堂以外はタゲ管理しやすいので、まぁ・・・
食堂も、味方になるやつが全滅してからは、南西で死んだふり>全部沸かせる>起きてフレイマー>一斉に来るので焼ききるだけと言うことがわかりました
今回で味方のを先に一掃すべきと言うのがわかったので、時間はもうちょっと時間が短縮され・・・もうやんねーよ!!

ちなみに、また別えりはソロ余裕。幽霊、襲撃えりはソロとか絶対やりたくない。クモエリは幽霊、襲撃よりはましってイメージになりましたw


結構色々やったな・・・という感想
ギムノギにでもしてくれないと重い腰が上がらないってのが本音かも
忍者にもコレクトにも興味が無いので、イベントが来なければ、しばらくリアルの方を優先したいなーとおもいます

っつか、させてくれ・・・(ヽ´ω`)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+