忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/20:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:10/30/02:30  ++  はい、ついに死にましたー!

パソコンが死んで、超瀕死のディーンです。こんばんわ
久し振りのリアルカテゴリー!!

えーっと、今は他のパソコンから書いてますが、インできるかわかんねw
とりあえず明日はこっちのパソコンから隙を見てインしたいと思いますが・・・

えーあー、状況としては、自分のパソコンが立ち上がらなくなりました☆ミ
スタート修復画面(1分程度の検索)しか見れません・・・
セーフモードすら立ち上がらない☆ミ

今、「パソコントラブルと自己解決」様(http://pctrouble.lessismore.cc/)のページから、CD起動でデータ抽出ソフトが使えるっつーすげーのを教わり、すぐ必要なデータ抽出してるとこです
深夜のコンビニにデータ用CD買いに走ってきましたわw

今はすごいソフトがあるもんすわ・・・
開発者様に感謝したいです
魔法のキキII様(http://kiki2.suppa.jp/index.html)が開発元なのかな?
もうなんていうか、本当にあなた様が生まれてくれてよかった!そう思った!!

ってことで、開発者様、広報担当者様(w)に深く感謝しつつ、データがこのパソコン(家族の)で動くか確認してから寝たいけどもう寝れなくねこれ・・・という割と結構な絶望感にうんたらかんたら

とりあえず捨てると痛いデータだけ拾って初期化しますが、それでつかなかったら・・・うん・・・

というわけで、暫くいないかもしれませんが、たぶん生きてはいます
まぁ、22時以降に出没するとは思いますので、よろしくです
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+