忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/06:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:09/04/03:05  ++  ヤバイ、いきなりキた

深夜に今晩和。金髪です
あれ?金髪なの?って感じだけど、僕日記なので・・・


月曜
転生した
いつもなら、アクリがある日はアクリにいって探検29にしとくとこだけど、ボーっとしちゃって、転生フィールドでちょっと音楽修練してから落ちた

火曜
インしたけど即落ちた

水曜
とりあえず転生フィールドから出て、1時間ほど放置。何もせず落ちた

レベル8だよwwwwwwwwwwwwww  <修練したらあがった
僕が、レベル1桁で3日も放置wwwwwwwww

先日のブログ記事のだべってた時に、高2だと思ってた妹さんが、高3だったと知ったんだ
来年受験だと思ってたからさ、冬前にはちょっとくらい帰ってくると思ってたの
絶望した・・・このまま年越す事実に絶望した・・・

妹さんがリアルなネタを話し始めたときは、特定できそうなネタにならないか注視してて、特に内容が入ってきたわけでもなく、それ以上は話しちゃだめ!といって打ち切ることが多かったから、歳もちゃんと聞いてた気がするけど、高2だと思い込んだままだったんだな

やる気がなくなっちゃった。マジで。絶望的なまでになくなった

夏が終ってゆううつなのもあるんだと思うけど、ここまで無気力になるとは・・・
初夏から妹離れと思ってあまり絡んでなかったんだけど、今本格的にいなくなるなら、もうちょっと充電しときゃよかったよ!
っつか、真夏くらいのときは「あれ?もしかして、妹いなくても元気に楽しく生きてけるかも・・・」とか思ってたんだけど?どこいっちゃったの?あの余裕

でも、万が一、万が一インしたらと思うと、放置だけは止められない!!
なんとなくメイドからもらった箱をあけたら、くも・彼ら・ぽこま(じゃなかったかも。忘れた)がでたので、ソレを明日消化したら、次のイベントまで妹待ち放置のみになりますわ・・・

次のイベントの報酬が凄くよかったらやる気出るのかな・・・きっと出るよね・・・/ ,' 3  `ヽーっ



こんなんだけだとあれなので・・・
さっき描いたのと、1ヶ月前くらいに描いたのに乗せるのすっかり忘れてた絵をなんとなく載せとく


左:デュークさん。なんとなく描いた。1時間くらいの落書き
髪の毛はペンが筋状になってるので、描き込んだんじゃなくて、ざっざっと描いたらこうなっただけ
実際のデュークさん見ると全然違うと思うw
あいつ、おねぇ入ってる。絶対に。ケバメイクって感じw

 
右:帰省する前に残暑見舞いとして載せようと思ってたのにすっかり忘れてたの
うちの子が現実にいたら、こういう服着てるんだろうな・・・と思って描いたやつ
金髪の靴はSKORAというとこのです(変わった形の面白いデザインです)。他はテケトー
っつか、高校卒業してから、スポーツ系のシューズというか、そういうデザインの靴を2足しか買ってないということに思い至った(普段は、冬は革靴、夏はサンダルしか履かない)・・・見ないと描ける訳ない

実は結構時間かかったんだけど、線画描いた段階で、塗るのめんどくせーと思ってこんなんになったw



ふぅ・・・んじゃ、妹着たら起こしてくらさい/ ,' 3  `ヽーっ zzz
PR

無題

こ、これはあかーんΣ(゚ロ゚;)!!!!
インして拉致しまくらなければ!!!

あ。もちろん妹ちゃんインしたらデート優先してもらうけども∑(O_O;)

  • :2014年09月04日木
  • +
  • +:某腹黒M
  • +

無題

そういってエルフのDORAMAやってた・・・
妹ちゃん来たら来たで、ひよって声かけれない気がしてならない・・・(ヽ´ω` )

  • :2014年09月06日土
  • +
  • +:黒髪
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+