忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/04:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/28/20:39  ++  それでもまだあきらめない

今晩和。ディーンす
昨日寝る前にサブアカ子でいたんすけど、ティルコの広場で・・・
まぁ、うん、そうだよね。よかったと思うよ。えぇ  意味深

聞かないでください・・・


そういうわけで(?)、まだ試練の洞窟に張り付いております
ギルメン女子と洞窟の話をしてたんだ。どうしたらいいのかなーってさ
「外で綿飴食べて、銃ごり押し」
っていうから、へーやってみようかなって思ったんだ

でも、ふと思ったのね。綿飴ってどのくらいの時間効果あるの?って・・・

その人勇者なのね。銃持って最大1000超えるらしいの
試練の洞窟、ギブネンまで2、3分で終わる(要約)っていってた(゚ω゚)
綿飴の効果3分だって^p^

こえーわ・・・本当の勇者こえーわ・・・

昨日マスリまでの時間見たら3分だった。その時点で無理やん?


俺の火力では、俺の戦い方をしなければダメである
それで、とりあえずゴレをデコイにして、ひきつけて、初撃を楽しようと思ったわけですよ
で、ゴレに突撃させて、引っ張ろうと思ったがうまくいかなくて、うーんって思ってふと見たら

あれ?マスリさんのHP・・・半分になってる・・・(゚ω゚)?

よく見たら、EWゴレさんがスマクリ8k超え、通常白ゴレさんがスマクリ6~7k与えてた・・・
え・・・あれ・・・今まで無駄な闘いしてた?
クリティカルでなくても2kは超えるってことなので、もはやプライドも時間も捨てて、ゴレさん突撃させることにしましたv^^v

えぇ、5回行きましたけど、4勝1敗・・・
ゴレさん死んだとたんにマスリさんにタゲられるんだけど、ソレは緊急回避でタゲきるのね
なのに、直前でつかっちゃってて・・・そのタイミングで手裏剣装備し忘れてたので、しんだっつーね・・・今後は手裏剣シリンダー装備で無敵だお(ガストさんは赤を乱れクナイ、青緑をシリンダーで殴ればいい
ちなみに、本体はゴレ出してる間、メディテと忍耐歌って回復タイムしてるっつー・・・
時間さえ消費すれば、ばかばかしいほどに圧勝できたわ

なんだろね。ことあるごとに思うけど、ゴーレマ-はコレだから止めれないんだよ!!!!!


またあんちゃんがため息ついてるお(゚ω゚)

でも、ルールなんざねぇ!倒したもん勝ちや!って気でやってます
今後は安定して倒せるかなーって思うと、気が楽になりました

なんて、試行錯誤して結局コレだもんね・・・
そんなこといったら全部ゴレ出して戦っていい気がしてきたわ
クラウソラスさんとリーパーさんが超広範囲の索敵(対角線でタゲ切ってもタゲって来る)なのと、さすがにギブネンさんは無理だったので、そこは戦わんとだけど・・・

と、ここまでして、やっぱりいいものが出るわけではないというのがネクソンさんなんだけど、実はインベ的に全然あけてなかったんだよね
さすがに一旦あけてみようかなーって思います
その結果は、また今度ご報告できたらいいな
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+