忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/19/13:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/29/12:20  ++  こんなもん

こんちわ。ディーンです
SS載せるのも無駄なくらいの報告

アンホーリー出る5段階箱~10箱を開けました
個数は、5段階から順に、32、32、23、14、13です
いくつかはその日にあけてたんですけど、5段階と10段階では20近く差が有るんですね・・・
ちなみに、リーパーさんは毎度倒してますが、拾うのに失敗することが多々あって、こんなに少ないです・・・

で、結果・・・

アンホーリーフィアシールド 1個

以上

何コレ(ヽ´ω` )
100個以上あけて1個かよー!
結構やる気がそがれたね。クリア報酬10万すよ?わりにあわねえええええええええああああああああ
サブアカ子「えー?超おいしいれすww」<3勝をコンスタントに稼ぐ
金髪「ksg」<ポーションがぶ飲みさせられる可能性大

この違い・・・

かっとなって、も一個買ったR1ボルケにクレドネかってたたいたら、火属性12ついたし、もういいよ・・・(ただし、この数字、よくはない上に、火属性強化はあまり効果がない)
でも、でも今使ってるボルケよりは!!遠い目

そして、余ったクレドネで持ってたR1装備をトンテンカンしてみた
盾なし突進のバサーニオさんさようなら!>サマソルグロッキー9他ゴミ(゚Д゚)
ガチで戦ってこいとおっしゃるか・・・アホか!ゴレ使うわい!!

他、2MのR1アクセたたいてOP3にして、持ってた他のもたたいたけど、とくにOPに変化なし
9個のクレドネで、OP3が3個と火属性ボルケ1個・・・うー、うーん・・・割と負けた気分
中身に納得いくのがなかったんだけど、今後の高級ばら撒きイベント用に下地を作ったという認識でいいかなーと思います
なんちゅーか、あぶくNPの9kをテケトーに使った感が否めないですが、ペットとかも割りと買い渋るたちなので、使い道が浮かばないし、こんなもんかな・・・とは思ってます

改造石イベントを待って、火属性ついたシリンダーにもちかえようかなーと思います
ちょっとの火力うpでも、ありがたいしね

小切手フィーヴァーによって、貯金額が何気に増えたので、今後はマビマネーで解決していこうと思います・・・細工なんて嫌いだっ!


で、話は戻って・・・アンホーリーさん・・・終わるまでにいくつもらえるんでしょうか・・・
この勢いだと、あと2個もらえるかどうかってことだよねw
午後にサブアカ子の箱を開けるので、そっちの結果も、追記で書けたらいいな

ちなみに、アンホーリー装備さん、マスター才能ないと装備できないやつでした・・・
サブアカ子さん、魔法以外の出たら何も装備できない!!wwゴミやで(ヽ´ω` )


追記
サブアカ子さんの箱数は、5から35、33、30、30、26、19で、8段階以上をあけました
75個あけて0・・・
以下はインベの関係で断念しました。まじふぁっくとしか言いようがないんすけど?
なんか疲れちゃったよ・・・でも、改造石は割と出るし、どうせ出席イベントのたっめにインするからなぁ<前回ので9k稼いで味を占めた。ただし、今回はいいものはいってないから、大したお金にならないのはわかってる

あ、そうだ
8段階箱から、クレシダ靴が出ました。数値が1-3-4でフライマー的には微妙だったんだけど・・・
コレで良数値量産できるなら、ちょっとうれしいけど、金髪とあわせて60じはあけてるんだから、お察しだよね・・・
WCも発動するの欲しいわー・・・でもホント、やる気でねぇ・・・(ヽ´ω` )

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+