忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/13:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:04/25/16:17  ++  半神できない人間は、ただのカモだ

こんちわディーンです
最近金髪が農場整備にはまってます
大災害が来たときに、妹さんと楽しく農場で生きるんです('(゚∀゚∩

どう考えても頭が沸いているっ!

モリアンバリアのレベルが下がり、マスリさんが倒せなくなってしまったのが原因です・・・(ヽ´ω` )
現実逃避しないと心の安定が保てないよ!(大げさ
それに比べ、ハイドヒュドラの安定感・・・すでに毎日3回クリアする勢い!
こっちもエルフにすればよかったああああああああああああ!

ってことで、マスリさんが全然倒せなくなってしまいました
マジキチすぎる
とりあえずサマソルしてぴよらなかったら出るってレベルで詰む
マジキチすぎて禿げそうです。マジで

あ、そうだ・・・さんだばぁとフローズンやってみようと思ってたんだ・・・あせっちゃってダメだね。次がんばる

そんなこんなで、ギリギリしてるわけですが、新しい箱にシナジーマグマR1きましたね
もはや自分で作るのがバカらしい!というか、予備とかなかったので、とりあえずR1のやっすいの(1.2Mw)を金髪に買ってクレドネはNPで買ってOP3 にしたらフローズン範囲17ついてコレどうしたものか・・・とか思いつつ、サブアカ子にやっぱりエルフ子のフレイマー装備下げてしまって、この勢いでシナジーマグマ細工なし50万数値は標準を買い与えるという暴挙にでた<(゚ω゚)/

文章に区切りがない部分で、勢いを現しております(゚ω゚)

にしてもかっとなったね。ヒトバス取りに行かないとなーとか何とか
細工ありが安くなったら、もう何個か買おうかなーと思います
細工なしもマグマをレビスにはりたいので、安いの見つけ次第購入したいです
昨日売ってたの買っておけばよかったわ・・・皆もっと箱開けてー!<ぁ


試練の洞窟産の箱を全然開けてなかったんで、ちょうどいいなーと思い、2と3を20個ずつあけました
そっから出た熟練、黄金ハンマーでまぎれて強化をする(゚ω゚)
なんちゅー無駄のなさ!毎日3回安定で行かないともったいないわ!


Mコインのほうは、もう消化試合になってます
妹さん用に保守する作業すら終わったわ
Mコインボックスでもらったら、さくっとそろったという・・・はじめのほうに変えたからかもだけど、何がどうしてこんな当たってんの?ってくらい当たってしまった
そうなると気が楽でいいです
後はアンホーリーちゃんだね・・・まぁ、使わなさそうだけどw

さて、今日の試練にいってくま!


追記:2勝1敗・・・2勝したよ!うおおおお!
っつか、マスリさんがぴよんねー!死ぬ!子守唄!寝た!CTちょいまってとりあえずチャージングフィストオオアアア!クリティカルでマスリさん瀕死!マスリさんFBL詠唱してる!あーもうやる!ダッパン!マスリさん死んだ!FBL着弾/ ,' 3  `ヽーっ

いや、デッドリーで生きてたけど、ぎりっぎりやん?横にいたがストさん寝てなかったら死んでたよ?

1敗は息ができない状態に陥った上サンダー食らって床が燃えたので、さくっと出た。大盤振る舞いすぎぃ!!無理やがな
出たらHPもMPも0でした(生きてはいた)・・・無理やがな

ちなみに、マスリ戦は動き出してから(自分のダッパン発動から)ほぼ1分以内に終わります。自分が死ぬか、マスリが死ぬか。刹那の戦いだ
1分以上粘って生きてた場合、大抵こっちが死ぬ(゚ω゚)
しかし、心構えのために、前準備が2分くらいあるかもw(主に気合を入れてる無駄な時間)
あーもう!エルフで行けばよかったああああああああああ
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+