忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/15:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:12/28/15:41  ++  そして星になった

はい今日和、金髪です

先日書いたとおり、12/25に結婚しました('(゚∀゚∩



当日来てくださった皆様、本当にありがとうございました
僕ら幸せに生きていきます!!!


次の日から嫁の姿見てませんけどね(゚ω゚)ドウシテコウナッタ
いや、うん、なんとなく予感してたからいいよ・・・うん・・・(ヽ´ω` )

まぁ、末永く待ちたいな!と思います!!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


/ ,' 3  `ヽーっ


出席イベントを順調に複数人でまわしてます・・・正直コレ無理かもしれない・・・そう思ってる・・・
年末年始にいない日結構あるのに、無理だろコレ
もうちょっと余裕のある日程くんでくれよ・・・

そう思った中、水晶玉がもらえたので、なんとなく一人だけあけてみた

一人目で一番ほしかったのでた('(゚∀゚∩
露店で売ってるのほしかったんだけど、お金なくて見送ったやつ!やった!まじありがてぇ!
サブ垢子ちゃんにプレゼントして、ハロウィンからジュリエットに昇格しました('(゚∀゚∩イエイイエイ

コレってさ、次の箱が来るまであけるの待ったら、今の箱のが出るんだよね?
ちょっとまとうかな。そう思ってます。ホリプリ欲しいしー
といっても、全員のあけてもたいした数じゃないから、あたるかわからんけどねw


そして、アドバンスが付与されてるので、エルフと自分の予備のシナジーとりに周ってるんだけど、結構でないのね

とりあえず一個は作れたので、マグマまで貼れたらエルフに渡しておきたいと思います
予備もアドバンもらえる間にいけるかなぁ・・・もうすぐ終わるよね?来週は全垢総出で通行証もらってドレンのクエだけもらっておこうかな

Rさんのサブ用にも一個欲しくてそっちも周ってるんだけど、そっちもなかなかでないし、自分のが終わったら全部突っ込もうと思ってます。出るといいなー。他にもまだ欲しい子控えてるしなぁ


そんなこんなで、とりあえず年末は楽しく過ごせたんじゃないかなーと思います
うーん、なんかすごいのが締めくくりにきたけど、来年も大して変わらない生活してると思いますので、皆様よろしくお願いいたします

では、皆様、よいお年を
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+