忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2015:01/03/14:19  ++  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は自分にとって、激動の1年でした
良くも悪くも、すごく考えさせられて、中身の方が色々とマビから学んでいった気がします
今回は個人に感謝しなければならないと思うので、それぞれに多分時系列


G様
あなたのおかげで今の自分があるのです。ああならなければ得られなかった大きなものがある
大変申し訳なく思うと共に、とても感謝しております
もう僕は出会うことを諦めますが、それでもあなたが幸せであることを、心から祈っております


R様
全てにおいて、あなたがいないと昨年は動かなかった。そう思います
昨年は朝までぐだぐだとすることは何回あったんでしょう。今年は朝までぐだぐだすることは何回あるのでしょう
あなたがいたからたくさんのことを考え、得て、諦め、そして踏み出した
どんなに感謝してもまだ足りない。全てにおいて、全力で受け止めましょう
時に優しく、時に厳しく、時に辛辣に。ただ、わかってほしい。僕は君を裏切ることはしない
さぁ、また朝までぐだろう


M様
あなたがいなくても僕はどん底から這い上がれていなかったと思います
Rさんとは別に、あなただからこそ与えてもらえたものが本当に大きかった
5年たって、まだ新しい出会いがあるのがすごい
あぁ、本当にあなたと仲良くなれてよかった。そう思っています


妹様
あえて嫁と書かないこの変態によくもまぁ・・・といわざるを得ないですw
でも、おかげでこんなにも色々と面白い日々をおくれたと思います
僕がこの関係をうまく保てるのかが問われるわけですが、全力で今まで通り変態であるのだと思います(゚ω゚)


上の4方には本当に感謝しつくせない
誰か一人欠けたら、今がない。それくらいに大きく僕を支え、変えてくれた人たちです
あぁ、マビノギやっててよかったな・・・と、本当に思います





さて、毎年恒例のうんたらかんたら
○金髪
 旧年:スパークとりたい・人を誘う・もっとPSをあげる・HPMPスタミナの回収
   ---う、うーん・・・スパークとかすっかり忘れてたw
       でも、親友ができたし、嫁もできたし、対人関係では上々どころのはなしじゃねーぞレベルなので、まぁいい感じ!
       PSや回収については、そこそこかなーと思う。戦い方が結構変わりました
       嫁ちゃん守りたくて結構戦局見るようになったしな

 今年:んじゃスパークを今年こそw・DEX以外を回収・嫁をひたすら待つのに耐えるw
   ---演劇とかいかなくなっちゃったからなぁ・・・武道もなんとなく行ってるけど、エルフソロでれべリングのところってイメージになってしまったw
        しかし、今年はDEX以外の回収を始めたいかなーと思ってます
        勇者になりたいってわけじゃないんだけれど、妹のサポートとして生きて行きたいし、色んな戦術を学んで、妹の戦闘スタイルにベストマッチな方法を模索したいです
        しかし弓、お前はだめだ(゚ω゚)


○エルフ子
 旧年:ギルドに入れてフレを増やす
   ---ギルド入ったけど、絶賛オフラインの子にwでも、フレは一人獲得しました('(゚∀゚∩

 今年:少しくらいギルドに顔を出す
   ---もうちょっとなじめるようにがんばりたいですw


○ディーン
 旧年:かっこいい服を模索する
   ---かっこいいキャラの座を、金髪が奪いにかかるというアクシデントが・・・
        恋をして、少年は男になったのだ・・・(゚ω゚)

 今年:しょうがない、きゃわいいキャラになろうかな・・・(棒)
   ---最近思うんだ。もうきゃわわが演じられないということに・・・金髪は捨ててしまった。きゃわわステータスを
        いっそ方向転換もありかと思うけれど、ディーンがナンパキャラじゃないとか、どうにも想像できないので、多分なんもしませんw


○サブアカ1
 旧年:女の子に転生する!!メテオを修練する
   ---無事に目標達成('(゚∀゚∩ この一年で一番強くなった子じゃないでしょうかw
        サブ垢の旅と称したフレもでき、順風満帆に人生を送っております
        しかし、前に描いた漫画のようには行かず、結局癒し系何それおいしいの?になってしまい、ブリロリの道を邁進してしまったという・・・
        無理だわー!中身の人が癒し要素0だもん!
        正直ね、中身の人は前思ってた「ガラカメ?地で1000の仮面くらいかぶったるわい。演じきれない役なんてないのよーおーほほほほ」
        しかしわかった。癒しなんて無理ーマジ無理ー。台本頂戴!そらで演じるのむーりー

 今年:そんなサブ垢子に癒し系をマスターさせる(゚ω゚)
   ---人間日々努力と根性だって思うから、やり抜いて見せよう!!

       って、マビノギ関係なくねコレ・・・(゚ω゚)


金髪以外のやる気のなさが半端ないねw
もうなんかね、チャットツールって思ってる節が・・・w
でも、なんかこうやって去年の目標とかと比べてみると、やることってなんとなくはあるんだなーって感じます
多分夏以降は妹様の消滅の兼ね合いでやる気がなくなるだろうし、前半で色々がんばれたらいいなーと思います

では、今年もよろしくお願いいたします!!
 
今年の年賀絵
・・・エロく・・・ない・・・だと・・・

い、いや、今までも全年齢だった!何もおかしいところはない。いつも通りだ!うん!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+