忍者ブログ

 この性格ナオりません

忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/08:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2014:12/18/01:05  ++  色々

また深夜枠のディーンです。今晩和

パソコンが本気でご臨終されました(ヽ´ω` )
このタイミングとか、すげーよ狙ってんじゃねーの?!もしかして逃げたいの?!って思われそうだけど、そういうわけでもなく、つかなくなった時は本気で血の気が引く思いでした

もう一台あるとはいえ、そっちからは気軽にインできないし、困ったんですが、パーツ交換で何とか自分のパソコンさんが復活を遂げました('(゚∀゚∩ヤター
どうなっちゃうか心配でしたが、ホントよかった・・・ふぅ

まぁ、また初期化されたわけですけがぁああああああああああ
ショトカとかを設定しながら、めんどくささに辟易しました。もうやだ!他のパーツちゃんたちはがんばって!


G19きましたね。全然やってません!
ログインイベントも割りと鬼な仕様で、プラチナハンマーたたきまくるとか思ってたのにひどいです
シリンダーが98%修理いないからね。相場君が起源にて至高とか、もうちょっと何とかしてくださいよ!
修理費が今でもマッハなので、98の金額とか考えたくもないですけどね
妖精さんはスルーしちゃおうかなって気分
アドバンスついたからエリ証ホクホク!と思ったが、ウィズ襲撃や防御くもなんかが頻発して、すっげーいやな気分
2PCあったらドレン周回で、プラチナハンマー分のシナジーとりに行くんだけどねー・・・
とりあえずサブ垢でもらったら、ドレン受ける感じになってますw
来週には2PCを発動させたいし、そっから本気出すわ

サブ垢といえば、結構動いてます
Rさんと、某所民として仲良くなったBさんと一緒に、サブ垢子の旅をしてます
今のとこ、ウルラのムンゲを走って網羅するってとこで、残りわずかなんじゃないかな
終わったらイリアのマナトンを制覇しに行くはずです
出席イベントに必死になってるので、時間が合わなくなったんだけど、終わったらまた楽しくやりたいなーと思います

そんな中、累積が3Kになった・・・SSはもう一個のほうに入ってるのでとりあえず省略
他の二人は200と500とか言ってたので、戦力に差があったw
トデーなんかも3人で入ったりしてるのだけど、一人過剰戦力という・・・でも、二人の戦力ががんがん上がって久野を見てたら、楽しかったです
早く出席イベント終わらないかなー・・・<やめようとはしないとこが・・・

さて・・・ねむい
PC復活したし、放置イベントだし、ちょろちょろ更新できたらいいなーとおもいます
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+